車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

ホットウィール ミニカー

ホットウィールの発売日。仕事終わりにトイザらスへ行くと…まさかのゼロ?!

投稿日:

ホットウィールの発売日に仕事はいつものこと

昨日の土曜日はホットウィールの発売日。
もう慣れッコですが、仕事で、トイザらスへ行けません。

忙しいので、昼休みに抜け出して近くのヤマダ電機へ買いに行くこともできず、…
すこしでも好みのホットウィールが残っていますように…と思いながら仕事を済ませたカーサン。
急いで会社を出て、トイザらスへ向かいました。

まぁ最近はけっこう発売日にホットウィールが残っていることが多いので、今回も大丈夫とタカを括っていたカーサン。

トイザらスのホットウィール売り場を見て衝撃を受けます。

なんと!何にもナイ!

こんなことがあるとは…。

軽いショックを受けながらも、記憶をたどれば、ちょっと前はコレが当たり前。
その頃に戻っただけではないか!

しかし欲しいホットウィールがない売り場を見ていても仕方がありません。
次の展開を考えるのが大人ってモンです。

次は、最近ホットウィールを仕入れるようになってきたヤマダ電機へ。
ヤマダ電機には発売日後にもホットウィールが入荷される現象もありましたので期待できます。

ロビーの携帯各社からの呼び込みを華麗に交わしてヤマダ電機のホットウィール売り場へ。

すると…。

ありましたよ!
しかもカーサンが良いなと思っていた3台が、まんま残っていました!
喜ばしいです。

ヤマダ電機で手に入れたホットウィール

ホットウィール201811
一番の狙い目だった'15ダッジ・チャージャーSRTのパープルが売れ残っていて嬉しい。
コルベットC7 Z06や2017カマロZL1も手に入り、大満足です。

トイザらスでは手に入らず辛酸をなめたカーサンですがヤマダ電機ではイイモノをゲット。
やはり最近ではヤマダ電機の存在は大きいです。

ちゃんと発売日に仕入れてくれるヤマダ電機。
お陰で手ブラで帰るのだけは避けられ、大変良かった。

ファンタジーカーのグルーモービルは手に入らず残念

今回グルーモービルというファンタジーカーなのでそんなに売れちゃうことはないだろうと思っておりましたが、トイザらスにもヤマダ電機にもありません。
グルーモービルってけっこう人気だったんですね。

その他、エイジング処理されたフォルクスワーゲンT2ピックアップも気になっていましたが、売り場には影も形もなく…残念ながら手に入れるには至りませんでした。

しかし、アメリカンマッスルの3台を手に入れられたのですから、秋の収穫としてはヨカッタ。

今回の3台も順次ご紹介していくつもりです。

▼関連記事はコチラ


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.