車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

ホットウィール ミニカー

発売当日にはいけなかったトイザらスでホットウィール50周年記念のカマロと、カーゴ・キャリアーズのガルフカラーのバンをゲット。

投稿日:

ホットウィール50周年記念のカマロ&カーゴ・キャリアーズ

ホットウィール50周年記念のカマロ&カーゴ・キャリアーズ
ホットウィールの50周年記念のカマロとカーゴ・キャリアーズからガルフカラーのアレです。

土曜日は仕事でしかもトイザらス閉店時間に間に合わず、当日ゲットならず~。残念。
大人は自由が利かずにツラいですね。

そんなわけで日曜日になってからノコノコとトイザらスへ。
何にもないってことはないだろうけど…と、期待と不安が入り混じり…。
到着したトイザらス。

 
ホットウィール50周年記念のカマロはほとんどありまして、同じホットウィール50周年記念のZAMACは全滅。
そしてカーゴ・キャリアーズのフォード・トランジット・スーパー・バンだけありました。
シリーズ全滅なんてあるんですね。
フレイムスの人気がこんなにスゴいとは!驚きです。

ZAMACは残念ですが、カマロは残っていてヨカッタ。
しかし、今月はバカスカ、京商のミニカーくじに突っ込んでしまったので、たくさんは買えません。
2千円をメドに欲しいものをピックアップです。

で、ピックアプしましたが冒頭の画像の4台。

今回厳選したホットウィール

ホットウィール50周年記念のカマロから

・'18 CAMARO SS
・CUSTOM '11 CAMARO
・'70 CHEVY CAMARO
の3台。

で、

カーゴ・キャリアーズから
・フォード・トランジット・スーパー・バン
の1台。

です。
もっともカーゴ・キャリアーズはフォード・トランジット・スーパー・バンしかありませんでしたから選択の余地はないのですが、カーゴ・キャリアーズの中でもっとも欲しかった1台でしたので、買えてヨカッタ!
なんといってもガルフカラー。カッコイイ。

で、合計でだいたい2千円。
厳選した4台です。

他にグリーンライトのシェルのバンとかもあって欲しかったのですが、そちらは泣く泣く置いてきました。

でもなかなかの粒揃い。
収穫としてはヨカッタですよ。

'18 CAMARO SSのマットなメタリックオレンジにシビれる

とくに'18 CAMARO SSのオレンジはメタリックなのにマットな仕上がりでとても美しい。
ホットウィール50周年記念のカマロ&カーゴ・キャリアーズ2
画像では伝わりませんね。すごく独特な輝きを放っていますよ。

しかし買ってくるミニカーに対してご紹介が追いついていないですね。
まだ月頭のホットウィールのご紹介も2台しか出来ていないし、もっといえばたくさん買ったマッチボックスもご紹介できていない。
どんどん発売されるミニカーに旬なものからお届けしていっています。
ミニカーのご紹介を増やさねばないませんね。

▼関連記事はコチラ


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.