【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


イベント 東京オートサロン

無理しないで行く東京オートサロン2019!!その②

投稿日:

東京オートサロン2019で見ておきたいクルマたち

引き続き、東京オートサロンで見ておきたいクルマたちです。
カッコイイ車はたくさんありますが、個性的なクルマもたくさん。
カーサンが気になった個性的なクルマを速報でご紹介です。

まずは、バンザイレーシング。

東京オートサロン2019_21
半分がBREっぽいカラーながら半分がエイジング加工が施されています!



トヨタ東京自動車大学校のハチ?とか 
東京オートサロン2019_22

EDGEのチャレンジャーはオーバーフェンダーがスゴい!
東京オートサロン2019_23

ダイハツの初音ミクコラボは見逃しちゃうかも。「ミクがノってます」とありましたが、お客さんが乗ってました。
東京オートサロン2019_24

コペンの200台限定発売のクーペとか…
東京オートサロン2019_26

アドバンカラーのオバフェントラックも。
東京オートサロン2019_27

ランチャはレプリカかな?
東京オートサロン2019_29

クラリオンの、とくに名前の付いていないトライクベースの電気自動車とか、市販化して欲しいくらいカワイイ!
東京オートサロン2019_30

さまざまなクルマがありますよ!
日曜日に東京オートサロンに行かれる方、お見逃しのないようお楽しみください!

番外

クリンビューのクリンハットさん を発見!
東京オートサロン2019_28

1/64ミニカーで有名なターマックワークスのブースにはジオラマが!
東京オートサロン2019_25

日曜日の東京オートサロン2019に行かれる方のご参考になればとカーサンが気になったクルマを先にアップ。

カッコイイクルマがたくさん展示されていましたので、日曜日に行かれる方、愉しんできてくださいね。

いやもう見所たくさんで、撮影した画像は1800枚を超えていました。
メインのデジカメは4つある会場の1つ目でバッテリー切れ。

不慣れな一眼レフでピントに気をつけながら撮影しつつ、スマホ充電器でバッテリー切れのデジカメに充電という不測の事態です。

当然、東京オートサロン限定トミカに並んでいる余裕は無く…。
手に入れることは出来ませんでした。

でも数々の魅力ある車が見られたので大満足でしたヨ。

また1年かけて1台ずつご紹介していきますので、ご期待?ください。


<PR>


▼関連記事はコチラ





にほんブログ村

-イベント, 東京オートサロン

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.