【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ミニカー

ホットウィールグランツーリスモのフォードGT LM【Gran Turismo Ford GT LM Spec II Test Car】

投稿日:

Gran Turismo Ford GT LM Spec II Test Car

hotwheels_FORD_GT_LM_01

Gran Turismo Ford GT LM Spec II Test Car

hotwheels_FORD_GT_LM_02

フォードGT LMです。
話題のグランツーリスモのホットウィールです。

ゲームのグランツーリスモでLMの付いたマシンを手に入れるため命がけで走りこみましたね。
頭にきてコントローラを何度ぶん投げたことか…。

ルマン好きのカーさんとしてはLMと付いただけで欲しくなってしまうのですよ。
今回のフォードGT LMはカラーリングの違うテストカー。
ゲーム中ではプレミアムカー扱いのマシンです。

それは欲しくなりますよね。

そんな、みんなが欲しいLMを冠したGran Turismo Ford GT LM Spec II Test Carを詳しく見てみましょう!

Gran Turismo Ford GT LM Spec II Test Car Front view

hotwheels_FORD_GT_LM_03
今回はプロポーションがどうとか言いません。LMだから。

Gran Turismo Ford GT LM Spec II Test Car Rear view

hotwheels_FORD_GT_LM_04
ウィングレスのフォードGTがいいんだ。と思っていましたがウィングをつけたらつけたでカッコイイ。
何とかデュアルマフラーとディフューザーも再現。

Gran Turismo Ford GT LM Spec II Test Car Right side view

hotwheels_FORD_GT_LM_05
GTのロゴが逆焼き文字で。ロゴイメージを壊さないための指定なのでしょう。

Gran Turismo Ford GT LM Spec II Test Car Left side view

hotwheels_FORD_GT_LM_06
前後でサイズの違うホイールが奢られています。

Gran Turismo Ford GT LM Spec II Test Car Front view

hotwheels_FORD_GT_LM_07
もうチョイ、グラマラスな感じが欲し…イヤイヤLMですぞ。LM。

Gran Turismo Ford GT LM Spec II Test Car rear view

hotwheels_FORD_GT_LM_08
半艶というか、7分艶というかカーボンボディーを再現するためのカラーリングが割りといい感じ。
マジョレットの半艶のカラーが使えれば、もっとい感じになったかもしれませんね。

Gran Turismo Ford GT LM Spec II Test Car Engine view zoom up

hotwheels_FORD_GT_LM_09
リアウィンドウから覗くエンジン。なんとなくですがスーパーチャージャーも再現されています。

Gran Turismo Ford GT LM Spec II Test Car Rear Top view

hotwheels_FORD_GT_LM_10
やっぱりLMは最高です。

LMといえば今年のルマンはトヨタが残念な結末に。
そういうことがおこるからルマンはドラマティック。

昔、国内レースですがゴール直前でガス欠になり、マシンを押してゴールしたなんてこともありましたが、今回はそのレベルではなかった。

でも5号車(ステファン・サラザン/マイク・コンウェイ/小林可夢偉)が2位に入った。よかったではないですか。
これがルマン。

また民放でリアルタイム中継してくれませんかね。
世が明けて応援するマシンが健在だったときの安堵と興奮。
また味わいたいものですね。

ネットもなく、途切れ途切れで中継されるのでホントに朝起きてTVを見るまでどうなっているのかわからない。
そんな時代でした。

いい時代でしたね。


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.