【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ミニカー 京商(kyosho)

京商ミニカーコレクション・アウディS6【kyosho Audi S6】サークルKサンクス限定、泣きのもう1回で敗退

投稿日:

kyosho Audi S6 Front view

kyosho_Audi_S6_01

kyosho Audi S6 Rear view

kyosho_Audi_S6_02

やはりね、やっちゃいました。
泣きのもう1回で京商アウディ・ミニカーコレクション。

結果はタイトルの通り、引きの弱さをまざまざと見せ付けられる結果に。
カーさん見事敗退です。

深追いはするな!という家訓?を破っての泣きのもう1回でしたが、アウディS6。
前回のアウディA4といい、カーさんらしいといえばらしい結果に自嘲気味に笑ってしまいました。フフフ。

同じ店で同じ箱から購入しているのでダブルことはないのですが、レーシングカーには届かず…。

まぁ手に入れてしまったからにはご紹介しなくては。
カーさんの敗退記念で京商のアウディS6を詳しく見てみましょう。

kyosho Audi S6 Front view

kyosho_Audi_S6_03
ヘッドライトがイマイチ。今回のシリーズライト周りに難アリですね。

kyosho Audi S6 Rear view

kyosho_Audi_S6_04
リア周りは大丈夫。欲を言えばリアバンパー下がもうチョイ立ち上がるといいのかも。

kyosho Audi S6 Right side view

kyosho_Audi_S6_05
サイドビューはいい感じ。

kyosho Audi S6 Left side view

kyosho_Audi_S6_06
文句ないです。

kyosho Audi S6 Front Top view

kyosho_Audi_S6_07
意外とボンネットが長いS6。V10エンジン搭載なら当たり前?

kyosho Audi S6 Rear Top view

kyosho_Audi_S6_08
5m近い全長でV10エンジン搭載でもキャビンはかなり余裕がありそうです。
ただデザイン的には間延びした感じ。

kyosho Audi S6 Front view

kyosho_Audi_S6_09
グリルのメッキとか細かい作業が光ります。しかしヘッドライトは…。
悲しげな表情に見えます。

kyosho Audi S6 Rear view

kyosho_Audi_S6_10
テールランプは、こんな感じでしょう。アウディマークの下のメッキが細かい。

言ってしまえば普通(値段はともかく…)の車。
カーさんの中ではデザイン的にどうのこうのという部類ではないS6。
せめて新型4代目のS6なら、また違ったのですが…。

色も白で普通。

敗退したからグダグダ言ってるワケではありませんよ。
…いやチョットあるかも。

とにかく泣きの1回でも敗退のカーサンでした。

深追いは禁物。

ですね。


にほんブログ村

-ミニカー, 京商(kyosho)

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.