【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


アオシマ ミニカー

アオシマ・セリカLB①1973年式を画像で詳しく見る【1/64 ミニカー ・グラチャン・コレクションBEST】

投稿日:

アオシマ・セリカLB①1973年式 前

アオシマ・セリカLB①1973年式_01

アオシマ・セリカLB①1973年式 後

アオシマ・セリカLB①1973年式_02

アオシマのグラチャン・コレクションBESTです。
2回目の挑戦でセリカリフトバックをゲット。
240ZGではありませんが、なかなかいいトコロをゲットできました!
引きの弱いカーさんにしては良くやった。
もっともBESTですから、どれがでても良いのですが。

それでは今見てもカッコイイ、トヨタ・セリカLBを詳しく見てみましょう!

アオシマ・セリカLB①1973年式 前

アオシマ・セリカLB①1973年式_03
他のグラチャンマシンより大人しめに見えながら結構手の入っているセリカLB。
出来はいいですね。ちょっとヘッドライトが奥に入りすぎ?ぐらい?

アオシマ・セリカLB①1973年式 後

アオシマ・セリカLB①1973年式_04
テールエンドが迫力。ボリューミーなテールがいいですね。

アオシマ・セリカLB①1973年式 前上

アオシマ・セリカLB①1973年式_05
今気がつきましたがmドアミラーになってます!フェンダーベタ付けって手もありましたが、ドアミラー仕様とは!

アオシマ・セリカLB①1973年式 後上

アオシマ・セリカLB①1973年式_06
パテ盛りのオーバーフェンダーなのでしょうか?リベット留めでないフェンダーが泣けます。

アオシマ・セリカLB①1973年式 右側

アオシマ・セリカLB①1973年式_07
大分改造されてますからね。フェンダーからサイドステップ。チンスポ。

アオシマ・セリカLB①1973年式 左側

アオシマ・セリカLB①1973年式_08
そしてダックテール?といっていいのか?やはり世代が違うので呼び方が違ったらすみません。

アオシマ・セリカLB①1973年式 前

アオシマ・セリカLB①1973年式_09
あー、セリカですね~。アメ車のチャージャーとかにも似てますね。
きれいな塗りワケに脱帽です。

アオシマ・セリカLB①1973年式 後

アオシマ・セリカLB①1973年式_10
やはりリアがカッコイイ。未来的なテールランプが今見ても新しい。
いいものゲットできました!

大人しめに見えながらかなり改造されていてカッコイイ。
フェンダーの感じとかすごく良く出来てます。

いい順番で、ゲットできてます。

さて、一応ラストとしなければならない次回の3回目。
240ZGがゲットできるのか?

いやいや引きが弱いんですって。
狙いは欲を言えば赤の240ZG。もちろんパープルでも文句なし。

どうですかね?泣きの一回とかナシにしたいところです。
深追い厳禁ですからね。


にほんブログ村

-アオシマ, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.