【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ミニカー

アルファロメオ・ジュリア・スプリントGTAはレーシングスタイルでもカワイイ【Hotwheels ALFA ROMEO GIULIA SPRINT GTA】フォルツァモータースポーツのホットウィール

投稿日:

アルファロメオ・ジュリア・スプリントGTA 前

Hotwheels_ALFA_ROMEO_GIULIA_SPRINT_GTA_FORZA_01

アルファロメオ・ジュリア・スプリントGTA 後

Hotwheels_ALFA_ROMEO_GIULIA_SPRINT_GTA_FORZA_02

洋物ゲームFORZA MOTORSPORTSのホットウィール。
今回はアルファロメオ・ジュリア・スプリントGTAです。

どうしようか、迷った一台です。
一度はスルーしたのですが、翌日やっぱり購入したのがこのアルファロメオ・ジュリア・スプリントGTAなのです。
でも買って正解。

とてもカワイイ。

タイヤのせいか、デフォルメが効いてカワイイ。

そんなかわいい、アルファロメオ・ジュリア・スプリントGTAのフォルツァ・ホットウィールを詳しく見てみましょう。

アルファロメオ・ジュリア・スプリントGTA 前

Hotwheels_ALFA_ROMEO_GIULIA_SPRINT_GTA_FORZA_03
出来はいいんじゃないですか。あんまりカワイクて正常な判断ができないのですが。

アルファロメオ・ジュリア・スプリントGTA 後

Hotwheels_ALFA_ROMEO_GIULIA_SPRINT_GTA_FORZA_04
スっと伸びるテールエンドもいいですね。タイヤの感じがすごくイイ。収まりというか、上手くいえないのですが。

アルファロメオ・ジュリア・スプリントGTA 前上

Hotwheels_ALFA_ROMEO_GIULIA_SPRINT_GTA_FORZA_05
フォルツァのロゴ、ボンネットに入れるのならドーンと大きく入れちゃいそうですが、ストライプをスっといれて広げた羽根のように配置するデザインが馴染んでいていい感じ。

アルファロメオ・ジュリア・スプリントGTA 後上

Hotwheels_ALFA_ROMEO_GIULIA_SPRINT_GTA_FORZA_06
ウィンドウモールもちゃんと塗ってあります。ボディーの赤白塗り分けは少しマスキングが甘くいのが惜しい。

アルファロメオ・ジュリア・スプリントGTA 右横

Hotwheels_ALFA_ROMEO_GIULIA_SPRINT_GTA_FORZA_07
少しリアに厚みがありすぎます?でもひっくるめてカワイイんですよね。

アルファロメオ・ジュリア・スプリントGTA 左横

Hotwheels_ALFA_ROMEO_GIULIA_SPRINT_GTA_FORZA_08
ホイールの8スポデザインもマッチしています。

アルファロメオ・ジュリア・スプリントGTA 前

Hotwheels_ALFA_ROMEO_GIULIA_SPRINT_GTA_FORZA_09
謎なのはフロントのモール周り。なんだかツブツブになっていてキレイに塗れていない。
この個体だけなのか分かりませんが、気になります。

アルファロメオ・ジュリア・スプリントGTA 後

Hotwheels_ALFA_ROMEO_GIULIA_SPRINT_GTA_FORZA_10
テールランプも塗り分けされています。やはり少しリアに厚みがあり過ぎるかもしれません。

アルファロメオ・ジュリア・スプリントGTA ロールバー

Hotwheels_ALFA_ROMEO_GIULIA_SPRINT_GTA_FORZA_11
ロールバーも入ってます。ウィンドモールの銀がきれいに塗れてます。

アルファロメオ・ジュリアと聞くと、思い出すのは西風「GTroman」ですね。
昔、ヤンジャンだったかベアーズクラブだったかで連載していた車マンガで、おじさん世代は良く知っていると思います。

「~呉れないか?」って「呉れ」って表記がかっこよくて。マネしたものです。
相手には伝わりませんが。

懐かしいですね。

そんな思い出もあってか、ちょっと贔屓目かもしれません。
でも、ご覧のとおり、やはりカワイイ。

買ってよかったアルファロメオ・ジュリア・スプリントGTAです。


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.