車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

ニッサン ホットウィール ミニカー

セブンイレブン限定発売ホットウィールのブールバードは昼休みに…

投稿日:

今月2回目のセブンイレブン限定のホットウィール。
同月に2回もとは…どういうこと?

発売日の深夜に今日発売日じゃん!って気が付きましたが、さすがに仕事を考えますと深夜のセブンイレブン参りは厳しいという事で、発売日の昼休みに行ける範囲のセブンイレブンをチェックすることにして就寝…。

だんだん眠らないと体がもたなくなり、無理が効きません…。朝も起きられないのでギリギリまで寝ますので、セブンイレブン限定発売のホットウィールを探す旅は昼休みに出かけます。

…で、迎えた昼休み。
行ける範囲で一番近いセブンイレブンへ。
店内に参りますと、どこにもホットウィールは見当たらない…。

店員さんに聞いてみると、女性の店員さんでしたので「え?なに?」状態でしたが、すぐ店長さんが出てきまして、「すみません、予約分で売り切れてしまって店頭には並びませんでした…。」とのこと。

早々に発注した分は予約が入ってしまい、追加発注しようにも追加発注が出来ない商品だったとのことで、予約分で売り切れとなったそうです。
そんなこともあるんですね~。

ボックスまるまるお買い上げとなる予約はカーサンには厳しい…。
ここのセブンイレブンの店長さんはとても低姿勢で平謝りで、こちらが申し訳なるくらい。
よくできた人柄の良い店長さんでしたね。

さて、最初の1店目で手に入るとは思っていないカーサン、切り替えて次のセブンイレブンに向います。

2件目のセブンイレブンでも店頭にはホットウィール・ブールバードの姿は無く…店員さんに聞くと、待ってましたとばかりに店長さんが「あ!アレね!」と店の奥から横に長ーいホットウィール柄のボックスを持ってきてくれました!

なんと、まだ手付かず?!とテンションが上がったカーサンでしたが…
すでにハチロクのみ売れた状態。そりゃ、そうですね。

今回の狙い目は
①トヨタAE86スプリンター・トレノ
②‘69アルファ・ロメオ33ストラダーレ
③ニッサン・スカイラインC210

の順でしたので、ハチロク・トレノがなかったのは残念でしたが、狙い目の2番手、‘69アルファ・ロメオ33ストラダーレ、3番手のニッサン・スカイラインC210があったのは幸い。

その2台を手に入れることが出来ました!
昼休みにセブンイレブン参りと決めたときから、ハチロクは無理だろうな…とは思っていましたので、それは予想の範囲内。

下手するとホットウィール新金型となる‘69アルファ・ロメオ33ストラダーレと、日本車のニッサン・スカイラインC210も無くなっている可能性も大きかったので、狙い目3台の内、2台だけでも手に入ったのはヨカッタ。

この2台を手に入れたところで時間切れ。昼休みは完了です。

 

セブンイレブン限定発売ホットウィール・ブールバード結果

はい、そんなこんなで手に入れましたのはコチラの2台。
何といってもホットウィール新金型の新車となる、‘69アルファ・ロメオ33ストラダーレが手にはいったのはヨカッタ。

ホットウィールの‘69アルファ・ロメオ33ストラダーレ

フェラーリもイメージカラーはレッドですが、アルファロメオもイメージカラーはレッド。

今後、‘69アルファ・ロメオ33ストラダーレのカラバリが出ても、やはりレッドを持っていなくては!という思いもありましたので、ファーストカラーのレッドが手に入ったのは素直に嬉しいです。

 

ホットウィールのニッサン・スカイラインC210

セブンイレブン限定ホットウィールの日本車という事で、こちらも早々に無くなる予感がしていたニッサン・スカイラインC210。

でも手に入ったのはヨカッタ。
スピードスターのMK-Ⅱのようなホイールがイイ感じのホットウィール・ニッサン・スカイラインC210。

ブラックボディもスカイライン・ジャパンらしくてイイですね。

 

というワケで、セブンイレブン限定発売ホットウィールのブールバードは、‘69アルファ・ロメオ33ストラダーレと、ニッサン・スカイラインC210の2台をゲット。

残念ながら一番人気のハチロクはゲットできませんでしたが、平日とはいえ昼休みにセブンイレブン参りをして新金型の‘69アルファ・ロメオ33ストラダーレと、日本車のニッサン・スカイラインC210を手に入れられたのですから、ヨシとしましょう!

 

 

▼関連記事はコチラ
ドリームトミカのワイルドスピード・ジェットブレイク劇中車のA90GRスープラ

日産スカイラインR33GT-Rのホットウィールは後から手に入れたワイルドスピード

ファスト・チューナーズ(ホットウィール・ワイルドスピード・プレミアムシリーズ)の日産S15シルビア

ニッサン・スカイライン2000GT-Xのホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

ニッサン・シルビア(CSP311)のホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

-ニッサン, ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.