車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

ホットウィール ミニカー

ホットウィールの発売日にトイザらスに行ってみたら…実車モデルがたくさん買えた!新金型の新車やトイザらス限定も!

投稿日:

本日はホットウィールの発売日ということで、行ってまいりました!トイザらス。

今回の狙い目はやはり新金型、新車の '16ブガッティ・シロン でしょうね。
まぁ、手に入れるのは無理でしょうから、ずっと手に入れられなかった SA型のマツダRX-7 は手に入れたい!
今回はグリーンということで当時のRX-7イメージのカラーリングなので尚更欲しいところです。

あとはHWレスキューのニッサン・スカイライン2000GT-R。
これは以前、警視庁の白黒パンダカラーで 登場したホットウィールで、今回は真っ赤の消防署のようなカラー。
ニッサン・スカイライン2000GT-Rは以前タンポ印刷がズレたエラー品を購入してしまったのでリベンジしたいところです。

さて、例によってトイザらスの開店直前に到着したカーサン。

今回は結構入荷量があったようで、たくさんのホットウィールがありました!

ホットウィール新金型の '16ブガッティ・シロンをゲット!

なんとこんなにたくさんのホットウィールをゲットできました!
合計10台のホットウィールを購入。

なんと新金型の ホットウィール'16ブガッティ・シロンもゲットできました!パチパチ。

ホットウィール'16ブガッティ・シロン

今回の一番人気と思われるホットウィール新金型の '16ブガッティ・シロン 。
これは手に入らないだろうと思っていましたら意外や意外。
手に入っちゃいました!

ホットウィール新金型アウディRS5クーペ

こちらもホットウィールの新車、新金型の アウディRS5クーペ です。
ホットウィールのアウディはレッドからハジマルパターンが多いですね。

ホットウィール・マツダRX-7

押さえておきたかったホットウィールのマツダRX-7も無事ゲット!

SA型は子供の頃、ラジコンカーで持っていてグリーンのカラーリングでした。
ホットウィールのマツダRX-7もグリーンで思い入れのあるカラーリング。
ゲットできてよかったです。

トイザらス限定ホットウィール カスタム'01アキュラ・インテグラGSR

ホットウィール限定ホットウィールも同時発売で、ゲットしましたのは、こちら! カスタム'01アキュラ・インテグラGSR です。
KWカラーのブラックです。

ホットウィール ニッサン・スカイライン2000GT-R

真っ赤なカラーリングのホットウィール、ニッサン・スカイライン2000GT-Rもゲットできました!
真っ赤なのに印刷は共通なため警視庁。消防庁ではないんですね。

ホットウィール 2018ホンダ・シビック・タイプR

前回にレッドのホットウィールの 2018ホンダ・シビック・タイプR を手に入れていましたが、チャンピオンシップホワイトのシビックRをゲットです。
定番ホワイトは抑えておきたいところ。ゲットできました。

ホットウィール フォルクスワーゲンSP2

フォルクスワーゲンSP2もベーシックカーで手に入れることが出来ました。
前から気にはなっていたのですが、今回とうとう手に入れました。
ポルシェと迷ったのですが、こちらをゲットです。

ホットウィール マクラーレン・セナ

マクラーレン・セナのホットウィールもゲットです!
マクラーレンのコーポカラーのオレンジのホットウィール、これは手に入れておかないととゲットです。

ホットウィール マクラーレン720S

同じくマクラーレンの720Sのホットウィールです。
カラーがパープルというド派手なカラーリングでインパクトありますね!
こちらもゲットです。

ランボルギーニ・アヴェンタドールJ のホットウィール

最後10台目は ランボルギーニ・アヴェンタドールJ のホットウィール です。
実車はイオタを祖とするプレミアカーで、ワンオフモデルとのことで謎のベールに包まれたランボルギーニをホットウィールで。

今回は10台のホットウィールをゲットしたのですが、カーサンのミニカーに払っていい価格2千円を超えてしまっています。

どうしたのか?
今回は嫁も一緒だったのでホットウィール1台分、許可をもらって購入した次第。
ピタリ10台のほうが気持ちがいいでしょって。ね。

▼関連記事はコチラ
マクラーレン・セナのホットウィールは新発売、セブンイレブン限定のヴィクトリー グレイ

ヤマダ電機で手に入れたホットウィールの'16ランボルギーニ・チェンテナリオ・ロードスター

ホットウィールの新発売!新金型のホンダ・シビック・タイプR

ホットウィールのカスタム’01アキュラ・インテグラGSRはKWカラー【 Custom '01 Acura Integra GSR 】

ホットウィールの新車アウディRS 6アバントは実車の再現にこだわったハイパワーワゴン

にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.