車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


マジョレット情報 ミニカー

マジョレット・プライムモデルのレーシング・エディション3をイオンで。

投稿日:2022年4月30日 更新日:

マジョレット・プライムモデル、レーシングエディション3からの3台。
NISSAN E.DAMS、OPEL CORSA-e、FORD MUSTANG GTをピックアップしてきました。

発売日に近所のスーパーを見ましたが見当たらず…元々仕入れていなかったようです。

仕事で行った先にイオンがあったのでダメ元で行ってみましたら、そちらはボックスが4つほど残っていて、開けてあった箱も35GT-R以外は残っていました。

アレ?イオン限定?でした?

35GT-Rはタイヤのホワイトレターが「MAJORETTE」なのが…通常の価格なら良いですが…前回の「マジョレット・プライムモデル・マットグロスエディションの日産GT-RニスモGT3」のようにホワイトレター無しで良かったのでは?ということで今回はスルー。

一番狙いはオペル・コルサe、日産E.DAMS。マスタングは実物のカラーを見てからと思っていました。

FORD MUSTANG GT majorette

で、実際手にしたマスタングはコスパを考えると、通常モデルとそんなに手間がかかっていない感じで迷いましたが、インディゴブルーっぽいメタリックは魅力的で購入を決めました。

OPEL CORSA-e majorette

前回のマットグロスのカラーを受け継ぐマットシルバーにイエローのカラーリングが気に入って購入を決めていたオペル・コルサe。

マットグロスとはいえ、ホットウィールではベーシックカーでも塗られているのでコスパは悪い…しかし、このカラーリングは次買えないな…ということで購入です。

NISSAN E.DAMS majorette

NISSAN E.DAMSはプライムモデルでしか出てこないかもしれないので購入です。
手にしてみるとハロの細さに驚き、やるなぁマジョレットと思った次第。

これで通常モデルでも出てきたら、なんだーと思ってしまいますね。恐らくコスト的に合わないからプライムモデルだけ…と思っていますが…。

画像盗用対策を試験的に

前回、当ブログの画像が盗用されていたことが分かったと記事にしましたが、試験的に画像盗用対策で「car3.net」の位置を車にオーバーレイさせるように変更してみました。

見た目は宜しくありませんが、効果があるかな?と。

 


 

 

 

▼関連記事はコチラ
当ブログのマジョレットの関連記事

日産スカイラインR33GT-Rのホットウィールは後から手に入れたワイルドスピード

ファスト・チューナーズ(ホットウィール・ワイルドスピード・プレミアムシリーズ)の日産S15シルビア

ニッサン・スカイライン2000GT-Xのホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

ニッサン・シルビア(CSP311)のホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

-マジョレット情報, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.