【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ミニカー ミニカー改造 リバティーウォーク 東京オートサロン

東京オートサロン2020でMINI-GTの新製品! LB-Silhouette WORKS GTが展示

投稿日:2020年1月12日 更新日:

行っちゃいましたよ!東京オートサロン2020!
仕事が完全には終っていませんがあとチョトなので行ってきちゃいました!

例によって無理しないで昼頃からいってきましたよ。

土曜日とはいえ、スゴイ人、人、人!
クルマ好きが減ったといわれているのがウソのようです。

各自動車メーカーも出展のショーですからね。
特にGazooのブースの混みようはすごかった。

メーカー以外では情報が制限されベールに包まれていたリバティーウォークの目玉。
ベイルアウト…最近ではアンベールと言っていますね、アンベールされたのは往年のシルエットフォーミュラをR34に適用したコチラ

LB-ER34スーパーシルエット スカイラインでした!
シルエットフォーミュラ世代には堪らないマシンの登場でテンションあがります。

実車の方は、たくさんの皆さんが速報をUPしていますので、カーサンは実車撮影のかたわら、見つけたミニカーブースのご紹介。

 

オートサロン2020限定トミカ

人気の東京オートサロン2020限定トミカ、やっぱり並んでました!
でも以前と比べたら全然マシ。
とはいえ並んでいる時間はありません。無理しないで昼頃から行っていますから時間がありません。

今月のトミカの日に発売予定のトミカ・プレミアムRSのトヨタ2000GTも展示されていました。

トミカといえば改造トミカもどこかのブースに展示されていました。

何処だったか?場所は忘れてしまいましたが…

 

スパークは新製品のヤマハOX99-11も展示

先日、マツダ787Bを購入しましたスパークもブースを展開していました。

縦目ヘッドライトが好きなカーサンも気になっている、ヤマハOX99-11も展示されていました。

他にも新旧レーシングカーが展示、販売。

大きいスケールのミニカーの中に1/64スパーキーのシリーズも販売されていましたヨ!

 

【追記】DPLS × RWB

Rauh-Welt Begriffの車両が展示されていたDPLS X RWB のブース。
ミニカーやグッズの販売をしていました。
ご覧のようなサーキットのジオラマも展示されていましたヨ。

 

MINI GTは2020年新製品のLB-Silhouette WORKS GTを展示

MINI GTもブースを出していまして、画像の棚の商品は番号を書いてレジに行くと購入できるシステム。

そして別の棚では MINI GTの2020年の新製品が展示されていました!

なんと、リバティーウォークのLB-シルエットワークスGT【LB-Silhouette WORKS GT】が発売されるようです!

試作品ですかね?楽しみです!

 

他にもエブロが1000~2000円でミニカー販売していたり、かと思えば、

こちらのようにミニカーを使ったジオラマがウン十万円で販売されていたり、ショーならではのお楽しみ。

 

おみやげはMINI GTのパンデムR35GT-Rブルーメタリック

はい、まずはカーサンの見たミニカー東京オートサロン2020の様子を速報でお届けしました。
メインは実車でしたので通りがかって気が付いたブースのみで他にもいろいろあったはず。

おみやげは、

欲しかったMINI GTのブルーメタリック・パンデムR35GT-Rが販売されていましたので購入。

MINI GTの手提げ袋は初めて見たので何だか新鮮。
オレンジ色のは手提げ袋に入っていたパンフレット。

LB-Silhouette WORKS GTの発売を予感されるパンフレットです。

こちらがMINI GTのパンデム・ニッサンGT-R メタリックブルー。
LB★WORKSに続きパンデムのR35GT-RもMINI GTから発売です。

ブースで購入したら税込みで1500円!でした。

まだ開けていませんが、楽しみです!

さぁ、途中だった仕事を片付けますか!
実車の東京オートサロン2020の様子は順次ご紹介しますね。

  

更に詳しい情報は▼コチラの記事で。
MINI GTの新製品LBシルエットワークスGTのウラカンがプレオーダー開始。リバティーウォーク35GT-RRはまだ?

  




  

 

▼関連記事はコチラ
無理しないで行く東京オートサロン2019!!その①

この記事がUPされてたら東京オートサロン2018に無理しないで行けてる!はず。

無理しないで行く東京モーターショー!プレビューデーにTカードで潜入してきました!限定トミカは…【 Tokyo Motorshow 2017 】

東京オートサロン2017に無理しないで行ってきました!ところが…

無理しない東京オートサロン

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

-ミニカー, ミニカー改造, リバティーウォーク, 東京オートサロン

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.