【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


POP RACE トヨタ ポルシェ マッチボックス ミニカー

1/64 POPRACEのGRヤリス パンデムADVANカラーとマッチボックスミニカーのポルシェアソートからケイマンを

投稿日:

見落としていたぁぁ…というのが正直なところ。
1/64スケール、POPRACEのGRヤリスADVAN。

ADVANカラーの普通のGRヤリスと思ってスルーしていましたが、これが間違い。
これが実は”パンデム”エアロを装着したGRヤリスだったのです。


▲コレです。こっちを先に見ていたらパンデムエアロ装着と分かったのですが、先にADVANカラーを見てしまい、ノーマルのGRヤリスと思ってしまったワケです。

慌ててネット発注して遅ればせながらゲット!手に入れられてヨカッタです。

もう1つはマッチボックスの初のアソートで第一弾となるポルシェ。パッケージが今までのレトロな感じからスタイリッシュなデザインとなってイイ感じ。

たまたま寄ったドンキで発見し、購入しました。

1/64 GR Yaris ADVANのパンデム(POP RACE)

 パッケージからはパンデムとは分からず。
商品名も「GR YARIS ADVAN」とあり、パンデムの表記が無いのです。これは分からんです。

まだ開けていませんが、手に入ってヨカッタです。

マッチボックス・ミニカーのポルシェ・アソート

いつ発売されたのか?分かりませんが、ドンキで、このケイマンとポルシェ 914が売れ残っておりました。GRヤリス同様、出遅れたと思われるマッチボックスもケイマンがゲットできてヨカッタです。

 




 

 

 

▼関連記事はコチラ
当ブログのマッチボックスの記事

日産スカイラインR33GT-Rのホットウィールは後から手に入れたワイルドスピード

ファスト・チューナーズ(ホットウィール・ワイルドスピード・プレミアムシリーズ)の日産S15シルビア

ニッサン・スカイライン2000GT-Xのホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

ニッサン・シルビア(CSP311)のホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

-POP RACE, トヨタ, ポルシェ, マッチボックス, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.