【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ミニカー

ホットウィール発売日に狙っていたダットサン・フェアレディ2000とカスタム'01アキュラ・インテグラGSRをゲット!カスタム'53シェビーをゲットです!

投稿日:

ホットウィール発売日に仕事ではない!ならば…

もう今年も12月。
1年が早すぎです。年齢が進むと加速度的に月日の流れが早く感じます。

で、今日は12月最初の土曜日なのでホットウィールの発売日でもあります。

今日は仕事ではなかったので、トイザらスの開店時間に行ってきました!
狙い目は、カーサンの持っていないダットサン・フェアレディ2000と、カスタム'01アキュラ・インテグラGSRの2つ。

手に入れるのは難しいでしょうが新金型のR32GT-Rも手に入ればなぁと思っていました。

で、出来ればR33のGT-Rも。
といったところ。
まぁ欲張ってはいけません。

12月はいろいろ出費が嵩みますので抑えていきたいと思います。

そんなわけで、朝寝ていたいのを体に鞭打って起き上がり、トイザらスへ。
到着と同時にトイザらス開店。

いいタイミングです。

で、購入しましたのがコチラ。

ホットウィール2018/12の発売日、トイザらスゲット品

ホットウィール発売日2018-12ゲット品_01
本日ゲットしたホットウィールはご覧の3台。

  • ダットサン・フェアレディ2000
  • カスタム'01アキュラ・インテグラGSR
  • カスタム'53シェビー

狙っておりました2台は無事ゲット。
案の定、新金型R32GT-Rはゲットできず、R33GT-Rも同様です。

グリーンメタリックとフレイムパターンの組合せ、ローライダーぶりがカッコよかったカスタム'53シェビーもゲットしました。

フェアレディ2000はブラックボディに「FIFTEEN52」のロゴ、カスタム'01アキュラ・インテグラGSRはホワイトボディに「KW」のロゴ。
FIFTEEN52はアメリカのホイールメーカー、KWはサスペンションのメーカーです。
それぞれカッコイイですよ。

コチラ3台も順次ご紹介の予定です。

トイザらス・ブラックフライデーで安売りされなかったホットウィールベーシックカー

そういえば、トイザらスのブラックフライデーでホットウィールのベーシックカーが安売りされませんでしたね。
なのでホットウィール売り場はファンタジーカーが大量に吊るされたまま。
ブラックフライデー前にたくさんホットウィールが入荷していたのでブラックフライデーで売り切るつもりだな?と踏んでいたのですが…違いましたね。

これだけ大量のベーシックカー、どうするのでしょうね?
あ!クリスマスか!

クリスマスにセールを仕掛けて売り切るつもりか?トイザらス?
もう吊るとこないくらいの量、まぁ何らか売り切る手段を考えているのでしょうケドね。。

▼関連記事はコチラ


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.