【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ミニカー

’13カマロ(フィフティ)【Hotwheels '13 CAMARO】ホットウィールCAMARO FIFTY

投稿日:

Hotwheels '13 CAMARO

Hotwheels_2013_CAMARO_01

ホットウィールのカマロ・フィフティの2013年型カマロです。
50thアニバーサリーらしいです。
ホワイトボディにブラック&ゴールドのグラフィックがかっこいい。

ホイールのリムもゴールド。

ゴールドラッシュなホットウィール’13カマロを詳しく見てみましょう。

Hotwheels '13 CAMARO 前

Hotwheels_2013_CAMARO_02
ちょっとスマート過ぎる感じもありますが、かっこいいですね。

Hotwheels '13 CAMARO 後

Hotwheels_2013_CAMARO_03
テールエンドは何と言うか押し出し感というかちょっと足らない感じ。

Hotwheels '13 CAMARO 後

Hotwheels_2013_CAMARO_04
フロントまわりはかっこいい。やはりリアに問題が…この角度でもリアフェンダーが違う。
かこいいんですがね。

Hotwheels '13 CAMARO 後

Hotwheels_2013_CAMARO_05
リアフェンダーが全く違う…のは置いといて4本出しマフラーは再現。

Hotwheels '13 CAMARO 前上

Hotwheels_2013_CAMARO_06
バッファローっぽい?ボンネットグラフィック。そう思うのはカーサンだけでしょうか?

Hotwheels '13 CAMARO 後上

Hotwheels_2013_CAMARO_07
リアフェンダー…難しい形をしているので再現するのは難しそうではあります。

Hotwheels '13 CAMARO 右横

Hotwheels_2013_CAMARO_08
はい、いつものチョップドルーフっぽいのはホットウィールでは当たり前。

Hotwheels '13 CAMARO 左横

Hotwheels_2013_CAMARO_09
フロントのボンネット先端がもう少しストンと落ちてると良いかも。

Hotwheels '13 CAMARO 前

Hotwheels_2013_CAMARO_10
ヘッドライトがブラックアウトされてるのはコンセプトカーぽくてかっこいい。
ライトが塗られていないだけですが…。

Hotwheels '13 CAMARO 後

Hotwheels_2013_CAMARO_11
もっとバンパーが張り出してもいいと思うのですが…。いかんせんリアフェンダーの形が違い過ぎます。

カラーリング含めて全体的にはカッコイイのですが…リアフェンダーが惜しい。
デカイタイヤを押し込むためのデフォルメなのか?
分かりませんが、ミニカーとしてはかっこいいです。

この間ご紹介のCOPOカマロも、よく見ればリアフェンダーが違いましたね。
ブラックボディで造形が分かりづらかったとうのはいい訳です。


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.