【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ミニカー

ホットウィール50周年アニバーサリー・ゴールド&ブラック・アソートの'67カマロはチェイスでレアミニカー【ローソン限定発売】

投稿日:

ローソン限定発売ホットウィール50周年アニバーサリー・ゴールド&ブラック・アソートのチェイス「'67カマロ」

ローソン限定発売ホットウィール50周年ゴールド&ブラック金カマロ01
ローソン限定で発売されました、ホットウィール50周年アニバーサリー、ブラック&ゴールド・アソート。
ローソンの取り扱い店舗が少なく、入手するのも四苦八苦。
発売日当日、カーサンも探しました。

で、なんとか取り扱いのあるローソンを見つけてゲットしたのが、 '68ダッジ・ダートと、 '67カマロ。
この時点では、'67カマロをゲットできたことの希少性に気付いてはおりませんでした。


金ピカ過ぎて、ちょっと好みではなかったゴールドメッキの'67カマロ。
それでもカマロっていうところと、ゴールドメッキはキレイでしたので、購入。

仲間に言いましたら、「それチェイスじゃん。」と言われて、
「そうなの?」と、ソコで初めてレアモノだと分かりました。

危なかった。
みずみずレアモノを置いてきてしまうところ…いや、どちらにしてもゲットしていたでしょうね。

チェイスとか、その辺の事情が良く分かっていないカーサン。
先日のAUTO日本の第2弾にもチェイスがあったようで、ぜんぜん気にせず、好きなカラーリングのミニカーをゲットしていました。

そんなワケで、ゴールドメッキの'67カマロは仲間から開けちゃダメ。と言われましたので、ブリスターのまま、ご紹介です。

ローソン限定発売ホットウィール50周年アニバーサリー・ゴールド&ブラック・アソートのチェイス「'67カマロ」

ローソン限定発売ホットウィール50周年ゴールド&ブラック金カマロ02
ブリバリしないで撮影って難しいですね。ピントが合いません。ボディがゴールドなのでピントが合いづらいってのもありますね。

ローソン限定発売ホットウィール50周年ゴールド&ブラック金カマロ03
ボディサイドにブルーのアクセントラインもあります。
この配色はエジプトのツタンカーメン的にも見えますね。

ローソン限定発売ホットウィール50周年ゴールド&ブラック金カマロ04
輝くゴールドメッキ。ホイールもゴールドです。

ローソン限定発売ホットウィール50周年ゴールド&ブラック金カマロ05
ボディ上面はホントに金ピカ!眩しいです。

ローソン限定発売ホットウィール50周年ゴールド&ブラック金カマロ06
先日ご紹介していたダッジ・ダートと。やはりカラーリングはダッジ・ダートのほうがカッコイイ。

ローソン限定発売ホットウィール50周年アニバーサリー・ゴールド&ブラック・アソートのチェイス「'67カマロ」パッケージ

ローソン限定発売ホットウィール50周年ゴールド&ブラック金カマロ07
パッケージはこんな感じ。他のブラック&ゴールドのホットウィールと同じです。

ローソン限定発売ホットウィール50周年ゴールド&ブラック金カマロ08
違うのはココ。パッケージの右上のナンバリングがダッジ・ダートには「4/6」と記載されていますが、金ピカ・カマロには無いのです。

というわけで、ブリバリせずにご紹介いたしました、ホットウィール50周年アニバーサリー・ゴールド&ブラック・アソートの'67カマロ。

前回、'65フォード・ランチェロと'64インパラをゲットしましたので、カーサンのなかでは一応の決着を見た、ホットウィール50周年アニバーサリー・ゴールド&ブラック・アソート。

コチラの2台は、順次ご紹介していきます。

▼アマゾンはリーズナブル?

▼ローソン限定ホットウィールの続きはコチラ

▼関連記事はコチラ


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.