【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


マジョレット情報 ミニカー

マジョレットミニカーのエイキロン・コンセプト再び!PR動画と同じ黒をゲット【Akylone Concept 】

投稿日:

マジョレット・ミニカー「エイキロン・コンセプト」

マジョレット・エイキロン黒_01
ほぼ1年前にゲットしていたマジョレット・ミニカーのエイキロン・コンセプト。
あの時はブルーにストライプというカラーのエイキロン・コンセプトでしたが、このほどブラックのエイキロン・コンセプトをゲットしました。

まっくろってのはどうなの?
と、思いましたが、開けてみれば濡れたようなツヤのブラックボディに満足。
ブルー&ストライプよりイイかも。
もっともエイキロン・コンセプトのPR動画もブラックですから、エイキロン・コンセプトの基本カラーといえる色なのでゲットできてよかった。

そんな2台目のマジョレット・ミニカー、エイキロン・コンセプトを詳しく見てみましょう。

マジョレット・ミニカー「エイキロン・コンセプト」前

マジョレット・エイキロン黒_02
ボディーがブラックになったことでヘッドライトの違和感が強調されちゃってます。
ミニカーだから、これくらいは仕方なし。せっかく別パーツにしてもらったんだから文句をいってはいけないなぁと。

マジョレット・ミニカー「エイキロン・コンセプト」後

マジョレット・エイキロン黒_03
ブルーのときも書きましたが4WDみたいに見えちゃいますね。

マジョレット・ミニカー「エイキロン・コンセプト」前

マジョレット・エイキロン黒_04
タイヤが大きすぎるのでしょうね。この辺もミニカーなので責めてはいけないかと。

マジョレット・ミニカー「エイキロン・コンセプト」後

マジョレット・エイキロン黒_05
三菱のGTOを思い出すテールエンド。

マジョレット・ミニカー「エイキロン・コンセプト」前上

マジョレット・エイキロン黒_06
ブルーよりもイメージいいですね。ブラックボディー。

マジョレット・ミニカー「エイキロン・コンセプト」後上

マジョレット・エイキロン黒_07
エンジンもブルーのときはエンジンはグレーで成形されていましたが、これはほぼブラック。

マジョレット・ミニカー「エイキロン・コンセプト」右横

マジョレット・エイキロン黒_08
斜め上から見ると弁当箱みたいと思いましたが、サイドビューはなかなかにスポーティ。

マジョレット・ミニカー「エイキロン・コンセプト」左横

マジョレット・エイキロン黒_09
フロントのタイアハウスのスキマがもっと小さいとイメージがグットよくなると思います。

マジョレット・ミニカー「エイキロン・コンセプト」前

マジョレット・エイキロン黒_10
ヘッドライトが別部品なのですがパーツの段差がオモチャ感をアップしてしまっています。
でもミニカーですからね、仕方なし。

マジョレット・ミニカー「エイキロン・コンセプト」後

マジョレット・エイキロン黒_11
テールランプやマフラーが塗り分けられて見た目の良いテールエンド。

マジョレット・ミニカー「エイキロン・コンセプト」エンジン

マジョレット・エイキロン黒_12
グレーよりもブラックのほうがエンジンっぽい。

マジョレット・ミニカー「エイキロン・コンセプト」2台並べて

マジョレット・エイキロン黒_13
ブルーのエイキロン・コンセプトと並べて撮影。
ブラックのほうが反射のせいもあってかカッコよく見えます。

▼楽天でもブラックのエイキロンはなく、ブルーのエイキロンはありました。

イオン限定マジョレットミニカー「VISION GRAN TURISMO」のコンプリートセット


にほんブログ村

-マジョレット情報, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.