車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

ホットウィール ミニカー

バービーコラボのホットウィールとカスタム・ビートルをスーパー販売でゲット!

投稿日:

スーパーの玩具コーナーチェックは欠かせません

本日は用事があって少し遠出です。
その帰りにスーパーに寄りまして,いつものように玩具コーナーをチェックしてきました。

スーパーではお菓子コーナーでマジョレットミニカーをチェックし、玩具コーナーがあれば、ホットウィールをチェックします。

ホットウィールの販売店舗にヤマダ電機が参入し、ホットウィールの入手できるルートも増えてきましたが、不定期入荷のスーパーの玩具売り場は穴場。

入荷してスグならイイものが残っている可能性があるのです。

ですからチェックは欠かせません。

とはいえ、お菓子コーナーはともかく玩具コーナーは大人がいるのは、ちょっと恥ずかしい。

確認は横目でチラっとです。チラっと。

しかし、今回は入荷したばかりなのか台数が多く、少し奥まで確認です。
手早く奥まで確認すると、漆黒のカスタム・ビートルとショッキングピンクのハデなコルベット・コンバーチブルが!

ホットウィール・バービーコルベット・コンバーチブル01

こちら。

ショッキングピンクの’14年型コルベット・スティングレイ・コンバーチブルは、女子に人気のバービー人形とのコラボレーション・ホットウィールだった模様。

ボディサイドに「Barbie」の筆記体のロゴ。
台紙にも同じく「Barbie」と記載されていて、同じマテルのバービー人形とのコラボモデルをアピールしています。

'Hotwheels 14 Corvette Stingray Convertible Barbie

実はスーパーで手に取ったときはバービーコラボ・コルベットとは気が付かず、珍しいコルベットだなってことで購入を決めてしまったものです。

家に帰ってからバービーのロゴがあることに気が付いて、バービーコラボモデルのコルベットだと分かりました。

ショッキングピンクのボディカラーは如何にもバービーらしく派手。

面白いホットウィールですね。

Hotwheels VORKSWAGEN BEETLE

もう1台は漆黒のブラックのフォルクスワーゲン・ビートル。

ホットロッドカーのようにリアタイヤが大きく前傾姿勢だったので、てっきりカスタム・ビートルかと思いましたが、パッケージには、そのような記載はありません。

こちらはボディサイドにチェスのポーンのグラフィック。

チェックメイトというシリーズで最近いろいろなホットウィールにこのデザインが施されていますね。

単純にかわいくもカッコ良かったので購入して来ました。

この2つも順次当ブログでご紹介していくつもりです。

スーパーは入荷タイミングが分かりませんから、油断できません。
巡回は欠かせませんよ。

▼アマゾンで買えます。

▼楽天は…プレミア?

<PR>

▼関連記事はコチラ



にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.