【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ミニカー

シェルビーGT500のホットウィールがちょっと塗装ハゲ【Hotwheels '68 SHELBY GT500】

投稿日:

Hotwheels '68 SHELBY GT500

Hotwheels_1968_SHELBY_GT500_01
まっ黄色のシェルビーGT500のホットウィールです。
マスタングのチューンドモデルとしてフォードから発売されるシェルビーのGTシリーズ。

こちらは68年式。
67年式の丸型のハイビームが角型になったモデルです。

いつのもホットウィールらしくルーフが低い、かなりスマートなGT500。
チョップドルーフGT500ですね。

そんなホットウィールらしい、シェルビーGT500の68年式を詳しく見てみましょう。

Hotwheels '68 SHELBY GT500 後

Hotwheels_1968_SHELBY_GT500_02
往年のファストバックスタイル。かっこいいですね。

Hotwheels '68 SHELBY GT500 前

Hotwheels_1968_SHELBY_GT500_03
実車よりかっこいいシェルビーGT500。ちょっと洗練されちゃってます。

Hotwheels '68 SHELBY GT500 後

Hotwheels_1968_SHELBY_GT500_04
マフラーは左右2本出し。すでにお気づきと思いますが、エッジの塗装がアチコチでハゲてます。

Hotwheels '68 SHELBY GT500 前

Hotwheels_1968_SHELBY_GT500_05
明らかにサイドウィンドウの高さが足りていません。

Hotwheels '68 SHELBY GT500 後

Hotwheels_1968_SHELBY_GT500_06
ファストバックスタイルのイメージはいいのですが…。

Hotwheels '68 SHELBY GT500 右横

Hotwheels_1968_SHELBY_GT500_07
横から見るといろいろ気になっちゃいます。なんだろう実車はもっとシュっとしたイメージなのですが…。

Hotwheels '68 SHELBY GT500 左横

Hotwheels_1968_SHELBY_GT500_08
サイドウィンドウの高さはいつものことですが、リアフェンダーの盛り上がりも足りませんし、サイドのキャラクターラインも再現されていない…。

Hotwheels '68 SHELBY GT500 前

Hotwheels_1968_SHELBY_GT500_09
そしてアチコチ塗装が剥げている。それでもフロントフェイスはシェルビーGT500を感じさせます。

Hotwheels '68 SHELBY GT500 後

Hotwheels_1968_SHELBY_GT500_10
黄色のヌメリ感はいいのですが、本当にエッジごとに塗装が剥げています。

Hotwheels '68 SHELBY GT500 塗装剥がれ

Hotwheels_1968_SHELBY_GT500_11
目立つところでも塗装がはがれ放題。ヒドイ…。

Hotwheels '68 SHELBY GT500 前

Hotwheels_1968_SHELBY_GT500_12
格好はいいんですが…出来はちょっと。この個体だけとは思いますが、ご覧のとおりハゲ放題なのです。
ドアの黒いラインもハゲてます。

好きな車なのですが、ちょっとこのハゲはひどい。
個体差だと思いますが。

ちょっと残念ですね。

▼GT500KRですが、カーサンのGT500のイメージはコレコレ。


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.