【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ミニカー

ランボルギーニ・アヴェンタドールのホットウィールは黒フレーク塗装【Hotwheels Lamborghini AVENTADOR】

投稿日:

Hotwheels Lamborghini AVENTADOR LP700-4

Hotwheels_Lamborghini_AVENTADOR_Black_01
ランボルギーニ・アヴェンタドールのホットウィールです。
以前ご紹介した同じホットウィールのグランツーリスモ・コラボ、アヴェンタドールと色違い。

今回はただのブラックでは無く、粒子の粗いフレークっぽいアレンジ。
光が当たるとキラキラ光ってキレイです。

内装パーツはグランツーリスモと同じ成型色シルバー。
ボディーのブラックと比べるとちょっと軽く見えてしまうのが残念なところ。
とはいえ、ブラックにしてしまうと、全部真っ黒でそれもよくない。難しいところですね。

ホイールはグランツーリスモとは違うものが入っていますが、リムがクロームだったグランツーリスモのほうがバランスがよかったように思います。

出来はグランツーリスモでも書きましたがナカナカいい出来です。
それでは、ホットウィールのランボルギーニ・アヴェンタドールLP700-4を詳しく見てみましょう。

Hotwheels Lamborghini AVENTADOR LP700-4 前

Hotwheels_Lamborghini_AVENTADOR_Black_02
ランボルギーニらしい低く構えたスタイル。

Hotwheels Lamborghini AVENTADOR LP700-4 後

Hotwheels_Lamborghini_AVENTADOR_Black_03
今回もテールランプの塗りは無し。

Hotwheels Lamborghini AVENTADOR LP700-4 前

Hotwheels_Lamborghini_AVENTADOR_Black_04
ヘッドライトは印刷。フレークのおかげで、カラーリングがやや紫がかってみえますね。

Hotwheels Lamborghini AVENTADOR LP700-4 後

Hotwheels_Lamborghini_AVENTADOR_Black_05
オレンジよりブラックのほうが、塗りの厚みの関係かややシャープに見えますね。

Hotwheels Lamborghini AVENTADOR LP700-4 前上

Hotwheels_Lamborghini_AVENTADOR_Black_06
今回の他のランボルギーニの何台かにもボディー上面にストライプが入っています。

Hotwheels Lamborghini AVENTADOR LP700-4 後上

Hotwheels_Lamborghini_AVENTADOR_Black_07
]ブラックボディーに2本のストライプ。ブラックストライプかと思いましたが、シルバーの2本線です。

Hotwheels Lamborghini AVENTADOR LP700-4 右横

Hotwheels_Lamborghini_AVENTADOR_Black_08
ボディがブラックなのでグランツーリスモで気になったボディ下半分の厚みが気にならなく…。

Hotwheels Lamborghini AVENTADOR LP700-4 左横

Hotwheels_Lamborghini_AVENTADOR_Black_09
ボディと地面の境目が曖昧になって気にならなくなるようですね。

Hotwheels Lamborghini AVENTADOR LP700-4 前

Hotwheels_Lamborghini_AVENTADOR_Black_10
ランボルギーニエンブレムもご覧のとおり。

Hotwheels Lamborghini AVENTADOR LP700-4 後

Hotwheels_Lamborghini_AVENTADOR_Black_11
リアは真っ黒でなにが何だか…。テールランプかマフラーに色を入れていただけると良いアクセントになるのですが。

Hotwheels Lamborghini AVENTADOR LP700-4 エンジンルーム

Hotwheels_Lamborghini_AVENTADOR_Black_12
クリアパーツの奥にエンジンも再現。もうちょい暗いシルバーだったら良いかなと。

ブラックのランボルギーニはやはりかっこいい。
メタリック塗装のほうが塗りの厚みが薄いのか、グランツーリスモのアヴェンタドールよりシャープさがあるように見えます。

基本はグランツーリスモのアヴェンタドールと変わりは無いのですが、カラーリングで見え方が大分変わりますね。

▼グランツーリスモのアヴェンタドールが、こんなに値段が上がってる!もうプレミア?海外仕様だからか?

▼普通にも買えますね。


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.