車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

ホットウィール ミニカー

ホットウィールの実車がトイザらスでたくさん買えた!閉店間際でナゼ?もしかしてブラックフライデーのため?

投稿日:

トイザらスでホットウィールの実車大量ゲット!

土曜日は例によって仕事でしたが、ここのところのトイザらスは閉店間際にいっても収穫がないことが多くてルーティンワークのようになっていました。
だいたい行ける範囲のトイザらスが2ヵ所で、2ヵ所をローテーション。

今回は違いました!

どういうわけか、ホットウィールの実車が大量にあるではありませんか!

閉店間際ですよ!

こんな光景久々に見ましたよ。いやファンタジーカー含めてならこんなに大量にホットウィールがあるのをみたことがありません。

驚きました。

ゲットしたのはコチラ。
Hotwheels_get_001
カッコイイのからかわいいのまで。10台を購入。

あ、1台ファンタジーカーのマッスルスピーダーが入っていますから9台の実車をゲット。
マッスルスピーダーのレッドをゲットできたのも嬉しかった!

さすがに日本車はありませんでしたが、同じ車種が複数残っていて、釣りならば入れ食い状態です。

他にも実車がありましたが、すでに持っている車種(フォードGTとか)でしたので、購入せず。

嬉しい誤算。

1台でもあればいいほう…って感覚できてますからね。
こんなに大量に残っているというのは、嬉しいほうの誤算です。

しかし…

なんでだろ?

こんなにたくさん残っているとは?

ハロウィン?いやいやもう過ぎてますし、クリスマス商戦?いやいや実車だけすぐに無くなるでしょ。

同じ車種がたくさんあったことからも、かなりの量を仕入れていることは明らかです。

思い当たるのは、去年のブラックフライデー。

ホットウィールのベーシックカーが1台25円だったアレです。

そのときの記事は▼コチラ。
トイザらスのBLACK FRIDAYでホットウィール・ベーシックカーを87%OFFの25円で購入。

ここでかなり捌けると考えて大量入荷したのではないかと。

実際、去年のブラックフライデー後にはホットウィール売り場が閑散としていましたからね。

とはいえ、在庫処分的な安売りのために大量に仕入れるとは思えませんが…。

思い当たるのは、コレくらい。

実際はどうなのかは分かりませんけどね。

というわけで、会社帰りのサプライズ。よかったです。

この間のローソンでホットウィールをゲットに引き続き、実車が増えたホットウィール。
大分数が増えました。順次ご紹介していくつもりです。

そうそう、今年もトイザらスはブラックフライデーやりますかね?

25円ベーシックカーに期待!ですね。

その他のホットウィール紹介記事は▼コチラ
最新ホットウィール紹介記事


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.