【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


トミカ ミニカー

2021年6月のトミカの日は SUBARU BRZの発売で。

投稿日:

本日はトミカの日という事で、まぁまぁ朝からトイザらスへ。
人気車種でありますので、初回特別仕様はどうでしょう?

ちゃんと開店前に到着しますと長蛇の列!

何事?!と思いましたが、半分は別のものを求める列だった様子で、二手に別れました。

半分とはいえ、かなりの行列。
こんなにNo.28 SUBARU BRZって人気なのか!と驚きつつ、カーゴにはかなりの数があるので買えないことはなさそうです。

しかし、いかにもファミリーという方々が多いのでスーパースピードトミカとか、機関車トーマスとかそっち方向?と思いましたが…。

減っているのはトミカプレミアムの日産 スカイライン 2000 ターボ GT-E・ Sでした。

カーサンの番の時にはまだ発売記念仕様もありましたが、ソコだけ異様に減っています。

今回、カーサンの狙い目は、スバルBRZと、ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ トミカ50周年記念仕様 designed by Automobili Lamborghiniの2つでしたので、そちらは無事ゲット。

こんな感じで、スバルBRZの初回特別仕様と通常仕様、ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ トミカ50周年記念仕様 designed by Automobili Lamborghiniの3台。

カーサンが帰るころには、スバルBRZの初回特別仕様は10台ほど残っていましたが、トミカプレミアムの日産 スカイライン 2000 ターボ GT-E・ Sは発売記念仕様はもちろん、通常版も無くなっていました。

大人気です、トミカプレミアムの日産 スカイライン 2000 ターボ GT-E・ S。
ファミリー層に人気?

トミカ・スバルBRZ

WRブルーの通常仕様とピュアレッド?の初回特別仕様。
発売前のBRZがトミカで先行発売。
トミカのメーカーへの影響力、凄いですね。

トミカ・ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ トミカ50周年記念仕様 designed by Automobili Lamborghini

今回、こっちのトミカ50周年記念仕様のウラカン・ペルフォマンテが発売されることを失念しておりまして…カーゴにあるのを見て、今日発売だったか!と思い出しゲットした次第。

おっさんになると、いろんなことを忘れていきます。

でも手に入ってヨカッタです。

 




 

 

▼関連記事はコチラ
トミカ、フェラーリF8トリブートはシャシー裏エアロまで再現

MINI -GTのLB★WORK日産R35GT-R Livery2.0のBlueでLB Type2エアロ

MINI GTのJPSカラーのLB★WORKS R35GT-Rとウラカンのグリーンメタリックが届きました!

MINI GTのチェイスカーとは?!LB★WORKSランボルギーニ・ウラカンGTの通常版との違い

当ブログのトミカ関連記事

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

-トミカ, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.