車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

MINI GT ミニカー

MINI GTの1/64ホンダNSX GT3 2018東京オートサロンとスバル・サンバー&屋台コレクションをゲット!

投稿日:2019年8月22日 更新日:

MINI GTの1/64ホンダNSX GT3 2018東京オートサロンとスバル・サンバー&屋台コレクション


MINI GTのホンダNSX GT3 2018東京オートサロンとガチャのスバル・サンバー&屋台コレクションをゲットです。

MINI GTのホンダNSX GT3 2018東京オートサロンは先日のトミカの日に2000円オーバーになるので置いてきたミニカーです。
やっぱり欲しくて、週末を待たずして購入です。

案の定、即売り切れってことはなく普通に買えました。ヨカッタ。

MINI GTのホンダNSX GT3 2018東京オートサロン

2018東京オートサロンで展示されたホンダNSX GT3をミニカーにしたMINI GT。
実際に目にしていたのとホンダのイメージカラーで塗られたカラーリングがカッコ良くて欲しかった1台です。
MINI GTのホンダNSX GT3はすでに「TSMMODEL・MINI-GTの1/64ホンダNSX GT3はマットブラックのプレゼンテーションモデル」でご紹介の通り、マットブラックのものを持っていましたが、カラーリングが違えば欲しくなるのが道理。
レーシングカーはカラーリングが違えば揃えたくなりますね。

スバル・サンバー&屋台コレクション


もう一つは、カプセル・トイ。ガチャのスバル・サンバー&屋台コレクションです。
よくわかっていなかったのですが、スバル・サンバーと荷台に載せられる屋台部分が別々にカプセルに入れられていたようで、カーサンが手に入れたのはおでん屋台部分。

サンバーではない部分のみとは残念です。
またトライしないとサンバーのトラック屋台は完成しないわけですね。

組み立てるようになっていましたので一応組んでみましたら、

こんな感じ。

画像の後ろに見えますシールを張って完成させるものです。
マットカラーなので質感がイイ。
シール貼らないとおでん屋台と分からないのですが、貼るとチャチくなるかも。

なんにしても、またガチャをやってサンバーを手に入れないと完成しません。
サンバー3種類と屋台部分3種類なので組み合わせがちゃんと合うようにするのはかなり低い確率。

うまいこと考えましたね。
これでガチャの回転率を上げようというわけですね。

カーサンの場合、レッド&ベージュシートのスバル・サンバーを手に入れないといけないわけです。

そんな旨く行くのか?
難しいでしょうね。

とりあえず、またガチャを見かけたらトライしてみます。

▼楽天で買えますね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

1/64 Honda NSX GT3 東京オートサロン 2018 (BOXタイプ)【オンライン限定】
価格:1726円(税込、送料別) (2019/8/22時点)

楽天で購入

サンバーはフルコンプが楽天で買えますね。

<PR>

▼関連記事はコチラ


MINI GTの1/64マクラーレン・セナのトイザらス・オリジナル版

MINI GTのLB-WORKS Nissan GT-R(R35)はマットホワイトが美しいリバティーウォークの1/64ミニカー

ACURA NSX GT3のホットウィールはOPEN TRACKの中の1台

ADVANカラーのアキュラNSX GT3はホットウィールの新金型

モデューロ・ケンウッドNSX GT3のスーパーGT GT300参戦車両【Modulo KENWOOD NSX GT3】


にほんブログ村

-MINI GT, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.