【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ニッサン ホットウィール ミニカー

2021年4月のホットウィール・レトロエンターテイメント発売でガチャ。

投稿日:

土曜日はホットウィールのレトロエンターテイメントの発売という事でトイザらスへ。

所用があったので行けたのは昼でしたから、一番人気であろうフォルツァ・ホライゾン4のニッサン・スカイライン・ハードトップ2000GT-Xは半分諦めていました。

しかし、ご覧の通り。

無事ゲット!ガムボール3000のケーニグセグ・アゲーラRもゲットできました。
各車種おひとり様1点が効いていたのか、ちゃんと買えました!うれしー。

正直、ケーニグセグ・アゲーラRは余っていそう…と思っていたのですが、残り台数で言えばニッサン・スカイライン・ハードトップ2000GT-Xよりケーニグセグ・アゲーラRのほうが少なかったです。

ナイトライダーはスーパー・パシュート・モードでなければ買ったのですが…今回、キットはスルーです。

まぁ兎にも角にもゲットできてよかった!です!

もうひとつ、2台のホットウィールの間にガチャがありますが…コチラは後ほど。

フォルツァ・ホライゾン4のニッサン・スカイライン・ハードトップ2000GT-X

今回一番欲しかったフォルツァ・ホライゾン4のニッサン・スカイライン・ハードトップ2000GT-X。
何といってもカラーリング。

ブルーメタがキレイ。フォルツァ・ホライゾン4のロゴが同系色で印刷されて旧車なのに今っぽい仕上がりがとてもイイ。

超扁平タイヤにブロンズカラーのホイールはVOLKRACING CE28Nっぽいデザインなのもイイ。
ブロンズがプラ成形色なのが惜しいところですが全体的なイメージはとてもイイです。


 

ガムボール3000のケーニグセグ・アゲーラR

意外に人気で驚いたホットウィールのケーニグセグ・アゲーラR。

ガムボール3000のロゴが入って、実際に参加したケーニグセグ・アゲーラRSのカラーリングを模したデザインです。

ガムボールといえば、キャノンボールを祖とした大陸横断公道ラリー。

オジさん世代にはメカドックの影響もあってキャノンボールのほうが通りがイイ。
最近はどうだか分かりませんが、カーサンがガムボールを知ったころはかなりアウトローな催しで、捕り物アリ、クラッシュアリのまんまキャノンボールな感じのイベントでした。

さすが海外は何でもアリだな~と思ったものです。


 

ガチャの1/64ガレージツールコレクション2

待ってました!のガチャは、トイズキャビンの1/64ガレージツールコレクション2です!

トイザらスの帰りにガチャを発見!トライしました!

前回の1/64ガレージツールコレクションは「ガチャの1/64ガレージツールコレクションのリフトセット」で記事にしましたとおり、リフトセットが欲しかったのですが、なかなか手に入らず、苦労しましたが、今回はご覧ください!

今回も欲しいのはやはりリフトセット。
4本柱の立派なリフトです。

こちら▼


今回はなんと一発ゲットです!

全開苦労しただけに嬉しい。
拍子抜けするくらいラクチンゲットでした。

しかし…

こちらも組み立てレビューしますね(しかし…についてはこのときに…)。

楽天ではセット売りされていますね。


 

 

 

▼関連記事はコチラ
ヤマダ電機限定ホットウィールの関連記事

日産スカイラインR33GT-Rのホットウィールは後から手に入れたワイルドスピード

ファスト・チューナーズ(ホットウィール・ワイルドスピード・プレミアムシリーズ)の日産S15シルビア

ニッサン・スカイライン2000GT-Xのホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

ニッサン・シルビア(CSP311)のホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

-ニッサン, ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.