【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


アオシマ ミニカー

トイザらスに行くとワイルドスピード発売日だったようで…でもゲットしたのはホンダ・モトコンポとスーパーカブ!

投稿日:

特に気にせずトイザらスに行くとあったのはホットウィール・のワイルドスピード!

今日は仕事ではなく、特になにかの発売日でもないなぁと思いつつもトイザらスへ行くと、あったのはホットウィールのワイルドスピード。

ええ?今日発売日だったの?
と驚きつつも、何か欲しいのあるかな~と見てみると真新しいものは見当たらず…人気のありそうなハコスカとR35GT-Rだけ無くなっていました。

それならと行ける範囲のもう1軒のトイザらスへ行くと、こちらも同様。
ハコスカとR35GT-Rだけがありません。

他の車種の台数からしても結構な台数があったと思うのですが、その2車種のみが売り切れ。

無い物は仕方がないので、諦めました。

アオシマ 1/24 ホンダ・モトコンポ コレクション

トイザらスを出たところにガチャがあるのでサッと見ておきますと…なんとホンダのモトコンポのガチャが!
アオシマの1/24モトコンポコレクションでした。
全部で5種類。
レッド、ホワイト、イエローのスタンダードカラーに加えてオリーブドラブの軍隊カラーとポリス仕様のオリジナルカラーがラインナップしています。

ホットウィールのホンダ・シティを手に入れたこともあってモトコンポはゲットしておきたいということでガチャにトライ。
ゲットしましたのはレッドのスタンダードカラーです。

1/24ということでプラモデルと組み合わせることが出来そうでいいですね。
随分前にホンダ シティターボⅡのワンメイクレース仕様のプラモがあるので作って並べるのもいいなぁと思ったり。

アオシマ1/32ホンダ スーパーカブ コレクション

さらに同じくアオシマのホンダ・スーパーカブコレクションもありましたので、こちらもトライ。
以前手に入れたアオシマのホンダスーパーカブコレクションのカラーバリエーションのようで、手に入れましたのは、荷台付きのペールブルーのカワイイヤツ。

パステルカラーがとてもキレイです。
他には、岡持ちバージョンのブルーと、ペールグリーン、ベージュ、イエローの5種類。

ガチャ_アオシマ_モトコンポ&スーパーカブ_01

ホットウィールのワイルドスピードは残念でしたが、アオシマのモトコンポコレクション、スーパーカブコレクションを手に入れられたのはヨカッタ。

こちらも順次ご紹介していきますね。

そうそう、番外ですが、プラモ屋さんでこんなプラモも見つけました。

▲楽天で買えます。

「シモシモ~」でお馴染みのあの世代のプラモデル。

こちらは買おうかどうか迷った末に置いてきました。
顔を面相筆で…とかムリです。

塗装できないので置いてきました。

いろんなプラモがありますね。

なかなか楽しめた休日でした。

▼ガチャは楽天でも買えます!

<PR>

▼関連記事はコチラ


にほんブログ村

-アオシマ, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.