【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


マジョレット情報 ミニカー

新発売のマクラーレン 675LTのマジョレットミニカーをゲット!

投稿日:2019年4月19日 更新日:

マジョレットミニカー・スポーツ&マッスルモデルのマクラーレン 675LT

マジョレットミニカー・マクラーレン675LT_01
マジョレットミニカーの新発売のシリーズ「スポーツ&マッスル・モデル」のマクラーレン 675LTをご紹介。
春になってレジャーの季節になったのでスーパーも活気づいてますね。
マジョレットミニカーも入荷するのでは?と各スーパーチェックも強化中だったカーサン。

あまり行かなかったスーパーマルエツに行ってみたところ、ありました!新発売のマジョレットミニカーが!

マジョレットミニカー・マクラーレン 675LT

マジョレットミニカー・マクラーレン675LT_02
マジョレットミニカー・マクラーレン675LT_03
イエローのマクラーレン 675LTです。
以前、ネオンカラーのグリーンのマクラーレン 675LTのマジョレットミニカーを手に入れていましたが、実車で用意されてたカラー「ネイピア・グリーン」を模していたようですが、ちょっとおもちゃ感が強いカラーでした。

今回はリアリティのあるイエロー。
自動車のカラーとしては派手ですが、ご覧の通りリアリティある落ち浮いた感じです。

マジョレットミニカー・マクラーレン675LT_04
マジョレットミニカー・マクラーレン675LT_05
で、今回のマジョレットミニカーのマクラーレン 675LTはホイールがイイ。
リムがメッキでディスク部分はブラックです。

エンジンフードは透明で内部にはエンジンが見える、マジョレットのマクラーレン 675LT

マジョレットミニカー・マクラーレン675LT_06
マジョレットミニカー・マクラーレン675LT_07
グリーンのマクラーレン 675LTのマジョレットではブラック部分の塗装の甘さが見られましたが、今回は気になるほどではなくなっています。

エンジンフードはクリアパーツでチらりとエンジンのヘッドカバーが見えるようになっています。
簡単なモールドながら立体的でいいですね。

マジョレットミニカー・マクラーレン675LT_08
マジョレットミニカー・マクラーレン675LT_09
コックピットが全体的に小さく見えますが形自体は悪くないように見えますね。
さすがにドア開閉ギミックは搭載されていません。
実装されていたらカッコよかったですね。

複雑なマクラーレン 675LTのヘッドライトはクリアパーツのマジョレットミニカー

マジョレットミニカー・マクラーレン675LT_10
マジョレットミニカー・マクラーレン675LT_11
複雑な形状のマクラーレン 675LTのヘッドライトはクリアパーツで再現。
この辺はマジョレットクオリティですね。

テールランプのLEDは印刷で再現されています。
マクラーレンのロゴは細かいながらも印刷。かすれているのは惜しいところです。

マジョレットミニカーの新シリーズ「スポーツ&マッスル・モデル」

マジョレットミニカー・マクラーレン675LT_12
シャシー裏はあまり再現されてはいません。

マジョレットミニカー・マクラーレン675LT_13
マジョレットミニカーの新シリーズの「スポーツ&マッスル・モデル」はパッケージがブルー。
それまでのシリーズとは明らかに違うカラーなのでスーパーの店頭でもすぐ分かります。

これからマジョレットミニカーの取り扱い店舗に続々入荷していくと思われます。
また手に入りましたら、当ブログでご紹介していきますね。

<PR>




当ブログ関連記事はコチラ▼

スーパーでゲット!マジョレットの新発売「スポーツ&マッスルコレクション」そしてホットウィールの日本車、FD型RX-7も!

マジョレットミニカーのスバルWRXをカワチでゲット!油断していたらドンキにホットウィールが入荷していた!残っていたのは?

ランボルギーニ・コレクションがマジョレットミニカーの2018新作!そしてカード付き!

マジョレットミニカーのマクラーレン675LTをスーパーの棚奥で発見!市販モデルではなくジュネーブショーでの車両を再現?

マジョレット・ミニカー販売店拡大中?今なら新作も手に入りやすい?


にほんブログ村

-マジョレット情報, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.