車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

マジョレット情報 ミニカー

トイザらスでMINI GTのマクラーレン・セナをゲット!ローソンでマジョレットミニカーのポルシェ911GT3RS

投稿日:

土曜日にトイザらスへ行けないので金曜日に行ってみる

12月も後半で年末進行真っ只中。
年末年始が休みということは、その前に仕事を前倒しになるって事で、どこも大忙し。

街ではクリスマスソングが流れていますが、カーサンにはあんまり関係ないかな~。

で、例によって土曜日は仕事で忙しいので、金曜日の仕事終わりに閉店前のトイザらスへ行ってきました。

クリスマス前ということで、何かあるかも。
と、トイザらスへ入りますと、店内はクリスマス一色。

何だかウキウキしますね。
年末進行を忘れてしまいそうです。

ジェイダのJDMに紛れてMINI GTのマクラーレン・セナが

新入荷のカーゴにはミニカーはなく…。
いつものミニカーコーナーに行ってみます。

ホットウィールからトミカもチェック。
以前に初回特別仕様が再入荷してたパターン「」もあるのでトミカチェックもしておきます。

とくに新しいものも無く、マジョレットやマッチボックスもチェック。
そしてブリスターパックの並ぶコーナーへ。
こちらではグリーンライトの新製品がありましたが、いまひとつ…グっと来なかったカーサン。

そんなブリスターパックの中に、MINI GTの1/64マクラーレン・セナがありました。
これはこれは。
セナの名が付いていては買わないといけません。
値段も1500円ほどなので、こちらを購入。

1/64で1500円はちょっと高めですが、セナの名を冠したマクラーレンですからね。
購入です。

一箇所、新製品というタグが付いているところにはMINI GTのシビックがあったようですが、こちらは売り切れ。
シビック人気ですね。

トミカのシビックも以前「」で記事にしましたが、発売日に通常版も売り切れ寸前。

シビック人気を実感します。

ローソンでマジョレットミニカーのポルシェ911GT3RSもゲット!

トイザらスでMINIGTのマクラーレン・セナをゲットした後にローソンに寄りましたら、なんとマジョレットミニカーが入荷してまして、ここにはポルシェ911GT3RSがありました。

ローソンにマジョレットがあるという情報は以前「」でも書いていますが、このクリスマスやお正月という子供イベントのタイミングでローソンも取り扱い。

マジョレットミニカーのポルシェ911GT3RSは今回のマジョレットのビンテージ・コレクションの中ではかなり気になっていた1台ですので、こちらも購入です。

ローソンではちょっと値段がお高めですが、ミニカーは一期一会。
あったときに買っておきます。

トイザらス_MINI_GT_マクラーレンセナ&マジョレットポルシェ_01
で、購入したのは、トイザらスでMINIGTのマクラーレン・セナ、ローソンでマジョレットミニカーのポルシェ911GT3RSの2台。

MINIGTのマクラーレン・セナには「トイザらス オリジナル」の文字が。
トイザらス_MINI_GT_マクラーレンセナ&マジョレットポルシェ_02
トイザらスオリジナル版は何か違うんですかね?

ナゾです。

しかし、金曜日でしたが行ってよかった。

何でもなくてもトイザらスへ行っておくといいですね。

▼楽天で買えますね。

▼関連記事はコチラ


にほんブログ村

-マジョレット情報, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.