車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

マジョレット情報 ミニカー

マジョレットミニカーのスバルWRXをカワチでゲット!油断していたらドンキにホットウィールが入荷していた!残っていたのは?

投稿日:2019年4月10日 更新日:

定例のスーパー巡りをしていましたらマジョレットのスバルWRXの定番カラーを発見!

春はお花見という事でスーパーも大人数のお惣菜やお菓子、飲料に力を入れていまして、スーパーやドラッグストアが活気づいています。

そんな流れでマジョレットミニカーやホットウィールなどのミニカーも仕入れるかもと、スーパーやドラッグストアチェックを強化中のカーサン。

その甲斐あってかドラッグストアのカワチでマジョレットミニカーのスバルWRXのブルーを発見!
すでにマジョレットミニカーのスバルWRXは持っていましたが、それはレッドのカラー。

スバルブルーもしくはWRブルーを模したマジョレットミニカーは買い逃していて残念な思いをしておりました。

今回、その買い逃したWRブルーを模したマジョレットミニカーのスバルWRXを発見できたのは嬉しい。

しかもホイールはゴールドでスバルWRX定番カラーですから当然ゲットです。

ドンキでホットウィールフォードGT・カワチでマジョレットスバルWEX
本日のゲット品です。

マジョレットミニカーは第5弾モデル 「スポーツ&マッスル コレクション」が発売されているようですが、まだまだカーサンの行動範囲では入荷していないようで、古いマジョレットが並んでいます。

そんな中でもマジョレットミニカー2018年販売終了モデルのスバルWRXのWRブルーが入荷していたのは嬉しい。

コチラ▼です。
カワチでマジョレットのスバルWEX_01

販売終了モデルでも、「マジョレット・ミニカーのラインナップに無い販売終了しているモデルがまだ入荷してくる謎を電話して聞いてみました!」の記事でも書きました通り、在庫が紛れ込むこともあるという…らしい?…ので買い逃したマジョレットミニカーも手に入る可能性がありそうです。

ホットウィールのフォードGTはドンキでゲット!

ドンキでホットウィールのフォードGT
もう1台はホットウィールのフォードGTです。
油断していましたらドンキに数箱ホットウィールが入荷していたようで、あらかた持っていかれた後で残っていたホットウィールの中から持っていなかったブルーのフォードGTをゲット。

以前にイエローのフォードGTのホットウィールと、レッドのフォードGTのホットウィールをゲットしておりましたが、今回ブルーをゲットしたことでシグナルカラーが揃ったことになります。

ドンキも不定期入荷で油断していると、このように出遅れてしまいファンタジーカーが残るのみとなってしまいます。

まぁギリギリ、ホットウィールのフォードGTが残っていたので良しとしましょう。

新学期に入ったせいかいろいろ動きがあるのかもしれませんね。
マジョレットミニカーにしろ、ホットウィールにしろ、よくよくチェックを欠かさないようにしないと思わぬミニカーを買いそこなっているのかもしれませんヨ。

<PR>




当ブログ関連記事はコチラ▼

マジョレット・ミニカー販売店拡大中?今なら新作も手に入りやすい?

マジョレットミニカーの2018年新作はランボルギーニ・アヴェンタドールSVロードスターで取り扱い店舗に続々入荷!【 majorette Lamborghini Collection 】

マジョレットミニカーの スバルWRX STIはピラーの細さに驚く出来の良さ 【 Majorette SUBARU WRX STI 】

マジョレットミニカーのホンダ・シビック・タイプRとトミカのシビックRを比べてみた

ホットウィールの発売日でしたが仕事でまたまた閉店間際のトイザらスへGO!新車のマスタングは買えた?


にほんブログ村

-マジョレット情報, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.