【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ミニカー

’70シボレーシェベルSSはワイルドスピード・ホットウィール【Hotwheels 1970 chevelle SS.Fast and furious】

投稿日:

Hotwheels 1970 chevelle SS Front view
Hotwheels_1970_chevelle_SS_01

Hotwheels 1970 chevelle SS Rear view
Hotwheels_1970_chevelle_SS_02

はい。ホットウィールのワイルドスピードコラボ商品。どえらいカkッコイイ車がラインナップされていましたよ。
それが…シェベルSS。

ノーマルではないんですね~。ホットロッドスタイルなんです。
パッケージ状態で、コレは!と思いましたね。

ドミニクの愛車として登場しています。

そんなワイルドスピードなシェベルSSを詳しく見てみましょう!


Hotwheels 1970 chevelle SS Front view
Hotwheels_1970_chevelle_SS_03
正確にはこのスタイルはホットロッドではないようなのですが、おじさん世代は、テールを高々と上げたスタイルをホットロッドといっていました。
のでお付き合いいただきたい。その意味では、もうちょっとフロントの車高が下がっていたほうが好み。

Hotwheels 1970 chevelle SS Rear view
Hotwheels_1970_chevelle_SS_04
これです。このテールの上がり方。かっこいいです。ぶっといタイヤも効いてます。

Hotwheels 1970 chevelle SS Right side view
Hotwheels_1970_chevelle_SS_05
サイドから見てもカッコイイ。

Hotwheels 1970 chevelle SS Left side view
Hotwheels_1970_chevelle_SS_06
サイドから見るとフロントの車高も、もっともかと。気分的には少し下げ目が好み。

Hotwheels 1970 chevelle SS Front Top view
Hotwheels_1970_chevelle_SS_07
マットなグレーが大変シブい。

Hotwheels 1970 chevelle SS Rear Top view
Hotwheels_1970_chevelle_SS_08
上から見てもテールの上がり方が分かりますね。
キャラクターラインなんかもキレイに入ってます。

Hotwheels 1970 chevelle SS Front view zoom up
Hotwheels_1970_chevelle_SS_09
ヘッドライトが弱弱しいのが難点。さすがにグリルの「SS」のロゴは再現されず。
かと思うと、タイヤハウスのちょっぴりめくれてるところとか結構、細かいところまで作られていて驚かされたり。

Hotwheels 1970 chevelle SS Rear view
Hotwheels_1970_chevelle_SS_10
後ろから見るのがやはり、カッコイイ。

Hotwheels 1970 chevelle SS Package view
Hotwheels_1970_chevelle_SS_tate
こんな感じで売ってましたよ。

あんまりカッコイイんで、出来がどうとか、どうでもよくなってしまいました。
フロントはちょっとヘッドライトが弱気で惜しいのですが、テールはプリっと尻を持ち上げてかっこいい。

ヒットですね。

 
にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.