ホットウィール発売日に仕事ではない!ならば…

もう今年も12月。
1年が早すぎです。年齢が進むと加速度的に月日の流れが早く感じます。

で、今日は12月最初の土曜日なのでホットウィールの発売日でもあります。

今日は仕事ではなかったので、トイザらスの開店時間に行ってきました!
狙い目は、カーサンの持っていないダットサン・フェアレディ2000と、カスタム'01アキュラ・インテグラGSRの2つ。

手に入れるのは難しいでしょうが新金型のR32GT-Rも手に入ればなぁと思っていました。

で、出来ればR33のGT-Rも。
といったところ。
まぁ欲張ってはいけません。

12月はいろいろ出費が嵩みますので抑えていきたいと思います。

そんなわけで、朝寝ていたいのを体に鞭打って起き上がり、トイザらスへ。
到着と同時にトイザらス開店。

いいタイミングです。


で、購入しましたのがコチラ。

ホットウィール2018/12の発売日、トイザらスゲット品

ホットウィール発売日2018-12ゲット品_01
本日ゲットしたホットウィールはご覧の3台。

  • ダットサン・フェアレディ2000
  • カスタム'01アキュラ・インテグラGSR
  • カスタム'53シェビー
狙っておりました2台は無事ゲット。
案の定、新金型R32GT-Rはゲットできず、R33GT-Rも同様です。

グリーンメタリックとフレイムパターンの組合せ、ローライダーぶりがカッコよかったカスタム'53シェビーもゲットしました。

フェアレディ2000はブラックボディに「FIFTEEN52」のロゴ、カスタム'01アキュラ・インテグラGSRはホワイトボディに「KW」のロゴ。
FIFTEEN52はアメリカのホイールメーカー、KWはサスペンションのメーカーです。
それぞれカッコイイですよ。

コチラ3台も順次ご紹介の予定です。

トイザらス・ブラックフライデーで安売りされなかったホットウィールベーシックカー

そういえば、トイザらスのブラックフライデーでホットウィールのベーシックカーが安売りされませんでしたね。
なのでホットウィール売り場はファンタジーカーが大量に吊るされたまま。
ブラックフライデー前にたくさんホットウィールが入荷していたのでブラックフライデーで売り切るつもりだな?と踏んでいたのですが…違いましたね。

これだけ大量のベーシックカー、どうするのでしょうね?
あ!クリスマスか!

クリスマスにセールを仕掛けて売り切るつもりか?トイザらス?
もう吊るとこないくらいの量、まぁ何らか売り切る手段を考えているのでしょうケドね。。








▼関連記事はコチラ













にほんブログ村