【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ミニカー

バースデイとヤマダ電機で発売されていたホットウィールをゲット!

投稿日:2019年3月20日 更新日:

ホットウィール'18 COPO カマロSSをヤマダ電機で、カスタム・フォルクスワーゲン・ハウラーはバースデイでゲット!

ヤマダ電機とバースデイで発売されていたホットウィールをゲット_01
セブンイレブンでホットウィールを発売されて、油断してましたらヤマダ電機にマッスル・マニア'18 COPO カマロSS、バースデイにカスタム・フォルクスワーゲン・ハウラーがぶら下がっていました!

セブンイレブンやローソンといったコンビニ発売の裏でしっかりホットウィールを入荷しているヤマダ電機とバースデイ。

油断禁物ですね。

ヤマダ電機は不定期でホットウィールが追加されたりするので、たまに行くとヒョッコリぶら下がっていたりする油断ならないお店です。

また、バースデイもちょっと前に発売されたホットウィールを入荷してお安く販売してくれる、こちらもチョイチョイチェックしておかないといいものを逃したりしてしまう油断ならないお店です。

マッスル・マニア'18 COPO カマロSS

ヤマダ電機のファンタジーカーに紛れて1台だけあった実車がこの'18 COPO カマロSSです。
一度はスルーしていたホットウィールの'18 COPO カマロSS。

予算の都合で取捨選択して置いてきたマッスル・マニア'18 COPO カマロSSにヤマダ電機で再会。
オレンジボディにホットウィールのロゴがリアフェンダーに印刷されたなかなかカッコイイ1台。

リアにウィリーバーとブレーキのためのパラシュートが装備されているのが注目点です。

Hot Wheels 2018 Track Stars Custom Volkswagen Hauler Vehicle

バースデイで購入したのは過去に2度スルーしていたホットウィール、カスタム・フォルクスワーゲン・ハウラー。
1度目はブルーのカラーのホットウィール、カスタム・フォルクスワーゲン・ハウラーで、お値段が高かったので大分悩んだ末に置いてきたとき。
2度目は今回と同じカラーで、その時は、カラーがブラウンだったのが、イマイチで、スルー。

で、今回が3度目の正直。
2回スルーしたカーサンが今回は購入に至ったのは、ズバリ値段の安さ。
バースデイで、なんと税込み380円で売られていたのです。

カラーがブラウンだったとしても買いでしょう。

めでたくホットウィール、カスタム・フォルクスワーゲン・ハウラーをゲットしました。

スルーしたホットウィールに再会できるとなんだか、うれしい。

とくにホットウィール、カスタム・フォルクスワーゲン・ハウラーは380円という安価での購入ができたので良かった!

2度スルーした甲斐があったというものです。

かなり紹介待ちのホットウィールが多くなってきていますが、今回の2台も順次ご紹介していきますね。

<PR>


当ブログ関連記事はコチラ▼
ホットウィールのセブンイレブン発売を忘れていました!

ホットウィールが家電量販店のヤマダ電機に再入荷してた!買い逃したシビックをゲット!

ローソンで販売されていたホットウィールが2019年最初のミニカー

新金型のフォルクスワーゲン・トランスポーターT1ピックアップはホットウィール・チームトランスポートのスライドギミックでポルシェ356を積載

マジョレットミニカーのビンテージコレクションのフォルクスワーゲン・タイプ1、ビートルはボンネットオープンなるも…???

にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.