【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ミニカー

トイザらスのブラックフライデー【BLACK FRIDAY】でホットウィール・ベーシックカーを87%OFFの25円で購入。

投稿日:

金曜の夜にトイザらスのBLACK FRIDAYに行ってきました!

何かあるかな~残骸だろうな~という期待薄で行ったわけですが、そこそこもってかれていて、棚はガラガラ。

でしょうね。って感じです。

そんな中、ホットウィールコーナーに行くと、「ベーシックカー1台¥25」とポップが。

¥25とは安い。

前からどうしようか?と迷っていたホットウィールと¥25なら買いましょう!というホットウィール・ベーシックカーを買ってきました。

Hotwheels_BLACKFRIDAY_01
ほとんど持ってかれた後でしたが6台をチョイス。

中でも以前ご紹介したNIGHT SHIFTERの色違いのレッドをゲットできたのはよかった。

Hotwheels_BLACKFRIDAY_NIGHTSHIFTER

前回はブルーでしたが、レッドもいいなぁと思っていたのですが、今一歩購入までは至りませんでした。

でも¥25ですからね。迷わず購入です。

▼詳しくご紹介した記事はコチラ
ホットウィール・ナイトシフターのレッド

Hotwheels_BLACKFRIDAY2_tate

RIP RODも前から欲しいけど、もう一歩というところでした。

こちらも¥25ですからね。購入です。

6台買っても200円でおつりがくる。
嬉しいことです。

この2台も後々ご紹介したいと思っています。

他のものもあったらいいなと思っていたもので¥25なら買いです。はい。


 
Hotwheels_限定2016
ついでにこの間ゲットした3000円以上ホットウィールを買うともらえる非売品ホットウィール。
好きな形ではなかったので、このまま仕舞っておきます。
ちょっと違うんですよね。
好きな形と。

というわけで、トイザらスのBLACK FRIDAY、ホットウィールのベーシックカーを安く買うチャンスですよ。

>他のホットウィールの記事を見る

2017年のトイザらスのブラックフライデー▼記事
2017年のトイザらスのブラックフライデーの日程発表


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.