車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

ホットウィール ミニカー

セブンイレブン限定発売のホットウィール2020年10月分は出遅れましたが…

投稿日:

セブンイレブン限定発売のホットウィールが、まさかべーシック発売日と同じ日とは思っておりませんで、完全に出遅れましたカーサン。

これは、イイものは残ってないだろうからスルーでいいかな?と思いましたが、ラインナップにイイものを発見!

それはロボカー。

一見ファンタジカーに見えるので、売れ残っている可能性が大きいと、ロボカーを探す旅に出ました。

出遅れましたので、どのセブンイレブンも1箱仕入れてその内容の半分くらいが残っている状態。
恐らく無くなった分がイイものだったのでしょう。

もちろん、ほぼファンタジーカーが売れ残り。
それでも狙い目ロボカーは見当たらず…意外とロボカー人気かな?と思った4件目のセブンイレブン。

こちらは強気にホットウィールを2箱仕入れていて、それぞれ2台ほどしか売れていない状態!
これはイイものがあるかも!と覗きましたら、ありました!ロボカー。
しかもそれぞれのボックスに1台ずつ2台ありました!

この状態なら実車もあるか?!と探しましたがバットプレーンとBMW K 1300 R、クライスラー・パシフィカを除けば後はファンタジーカー…。

しかも同じファンタジーカーがそれぞれの箱にほぼ1台ずつ入っていて、ほとんどダブっています。
…これは店舗的には全くおいしくない…。

可哀そうになったので、前々から気になっていたファンタジーカーのボーン・シェイカーもロボカーと併せて購入です。

2020年、セブンイレブン限定発売のホットウィールに出遅れはしましたが、ロボカーが手に入ってヨカッタ。

ちなみにボーン・シェイカーも2台売っていました。
その内の1台をゲット。ボーン・シェイカーは割と人気があるので、もう1台も売れるでしょう。
ほとんどがファンタジーカーでしかも2箱の内容がほぼ同じ…このセブンイレブン、次にホットウィールを仕入れることはないかもしれませんね…。

ホットウィールのロボレース・ロボカー

以前手に入れたロボレース・ロボカーはレッド。
今回のセブンイレブン限定発売のホットウィールではシルバーとなりました。

タンポ印刷は全く同じですが、シルバーでイメージが大分違いますね。
ホイールのクロームブルーがキレイ。

とてもイイ感じです。

ホットウィールのボーン・シェイカー

前々から気になっていたボーン・シェイカー。
ボディカラーが艶消しメタリックレッドで鈍い光を放っていましてイイ感じ。
これを機に購入です。

アメリカン・ホットロッドままで、その筋の皆さんにウケがイイので、ファンタジーカーとはいえ、人気ですね。

その筋の方とお話することがありましたが、どうせファンタジーカー作るなら、こういうの作ってくれよ!と言っておられまして、ご説ごもっとも。と相槌を打った次第です。

出遅れてスルーしかけたセブンイレブン限定発売のホットウィール。
ロボカーが手に入ったのはヨカッタ。
ファンタジーカーみたいなビジュアルですが、ちゃんと実車ですかね!

 

並行輸入品はさすがのプレミア価格▼


 

 

 

▼関連記事はコチラ
セブンイレブン限定発売ホットウィールがレジ横に。

セブンイレブン限定ホットウィールが発売されてました!AMG-GTとZをゲット!

ホットウィールのセブンイレブン発売を忘れていました!

ホットウィールの'90ホンダ・シビックEFは発売日に買い逃しをセブンイレブンでゲット!”

セブンイレブンで発売されたホットウィールを追って更に2台追加!”

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.