車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

ホットウィール ミニカー

セブンイレブン限定ホットウィールが発売されてました!AMG-GTとZをゲット!

投稿日:2019年7月27日 更新日:

セブンイレブン限定ホットウィール2019年7月発売


7月も下旬なのでそろそろセブンイレブン限定のホットウィールが発売されるのではないかと、チェックに入ったセブンイレブン。

ありましたよ!セブンイレブン限定ホットウィール!

セブンイレブン限定ホットウィールとはいってもすでにトイザらスでも取り扱われていたので新鮮味はないですが、買い逃したホットウィールを手に入れるチャンスです。

しかし、1店舗目でセブンイレブン限定ホットウィールを入荷しているお店に当たるとは!
いいタイミングでした。

しかも!しかもですよ、トイザらスで買い逃したホットウィール、'16メルセデス-AMG GT3と、ニッサン・フェアレディZがあったのです!

なんてグッドタイミング。

迷わずこの2台をゲットです。

他に実車ではマクラーレン・セナがありましたが、こちらはトイザらスでゲットしていますのでスルー。

セブンイレブン限定ホットウィールは、この2台をゲットしたことで良しとしました。

セブンイレブン限定ホットウィールのニッサン・フェアレディZ


ライトブルーのニッサン・フェアレディZ。オーバーフェンダーがカッコイイ、1台。
こちらをゲット。

セブンイレブン限定ホットウィールの'16メルセデス-AMG GT3


ニッサン・フェアレディZよりさらに明るくグレーがかったブルーの'16メルセデス-AMG GT3です。
カラーリングデザイン自体は以前発売の16メルセデス-AMG GT3と変わりません。

と、いうわけで、今回のセブンイレブン限定ホットウィールは1店舗目でいいものが見つかったので、他は回らずでした。

たぶん、土曜に入荷してきていると思われますので、まだまだイイモノが残っている可能性が高いですね。

今月のホットウィールの発売日に買い逃した方はチャンスですね!

<PR>

▼関連記事はコチラ


本日はトイザらスでホットウィールの発売日、新金型マクラーレンセナ、シビック、マスタングGTをゲット!

2009年日産GT-Rのホットウィールをトイザらスで。

改造トミカに挑戦!カシメを外しホイール交換の方法【 NISSAN GT-Rの場合 】

ホットウィールのワイルド・スピード・プレミアムシリーズのNISSAN SKYLINE GT-R(BNR32)

ホンダ・シビック・タイプRのマジョレットミニカーとトミカを比べてみた!


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.