車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

MINI GT アストン・マーチン ホットウィール ポルシェ

トイザらスでホットウィールの発売日にまさかの!

投稿日:

本日はホットウィールの発売日!…でしたがカーサンは残念ながら仕事。
夕方まで動けません。

今日はホットウィールは無理だな…と。
気持ちを切り替え、MINI GTとかM2とか…そういう大人なミニカーあたりに期待してトイザらスへ向かいます。

すでに夕方。
ホットウィールは絶望的。
…ではありますが、トイザらス到着です。

…とは言いつつ、一応ホットウィールコーナーをチェックしてしまいます。
ちょっと前なら夜でも1台くらい残っていたりしたものですが…最近では…ね。

もうブリスターパックをひっかけるところ目いっぱいまでパンポンにホットウィールが吊るってあります。
売れ残ったファンタジーカーで溢れています。

その中に、なかなかイイ感じのファンタジーカーが…。
ここのところファンタジーカーで欲しい!と思うものがなかったのですが、これなら買おうかな…。
…って、これアストン・マーティン・ヴァルカンじゃん!

なぜか1台だけ残っていたのは、今日発売されたアストン・マーティン・ヴァルカンの2ndカラー。

まさかの1台が売れ残っていました!

何ででしょ?なんでだろう?
しかも一番手前でしたので、見落とすはずがないのですが…ムム?もしかしてファンタジーカーと間違って見落とした?

…うーん理由は不明ですが、夕方トイザらスでも諦めないで行ってみると、まさかのモノが手に入るかも!です!

MINI GTはパンデム日産GT-Rとポルシェ911GT2RSが発売

そして、MINI GTもトイザらスオリジナルのパンデム日産GT-Rとポルシェ911 GT2RSの1台が入荷していました!

MINI GTのポルシェ911 GT2RSは即購入決定。
シルバーボディにブロンズホイールで、これは欲しい。

MINI GTのパンデム日産GT-Rはすでに手に入れておりますが、トイザらスオリジナルバージョンはカーボンボンネットでホイールがブルー。
これも欲しい!

いやいや、ダメダメ。

すでにホットウィールのアストンマーチン・ヴァルカンとMIN GTのポルシェ911 GT2RSだけで1800円ほどになっています。

パンデムを買ってしまうと家訓の一日に買っていいミニカーの金額2000円を大幅に超えてしまいます。

この間も2000円オーバーしているので自重しなくては…。
ましてホイールの色違いってだけで買ってはダメダメ。

そんなわけで、パンデム日産GT-Rは置いてきました。

こちらが本日購入のミニカーです。

夕方に行ったトイザらスでまさかのヴァルカン!
MINI GTのポルシェも開封するのが楽しみです!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

-20088WH- HOT WHEELS ホットウィールズ ASTON MARTIN VULCAN
価格:350円(税込、送料別) (2020/3/7時点)


 

▼関連記事はコチラ
'95マツダRX-7のホットウィールはストリート・チューナーズのFD3S

ヤマダ電機限定ホットウィールの'95マツダRX-7はワイルドスピードコラボのHKSロゴ入り

ホットウィールの'95マツダRX-7はFD3Sのマッドマイクカラー

イグニッションモデルのロケットバニーRX-7(FD3S)は1/64スケールとは思えない限定カラーの高クオリティ・ミニカー

書店で買えるミニカーhachetteのル・マン24時間レースカーコレクションの1/43マツダRX-7(スパーク)

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

-MINI GT, アストン・マーチン, ホットウィール, ポルシェ

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.