【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


未分類

サイトリニューアルしました!ライブドアからワードプレスに引っ越し(livedoor>さくらインターネット)

投稿日:

長かった…ここのところずっとサイトリニューアルに向けての作業をしておりました。
長きに渡り毎日投稿してきたカーサンが省電力モードで更新を控えていたのもこの作業に追われていたからです。

ライブドアブログからワードプレスへ移行するリニューアル。
さくらインターネットのレンタルサーバーへの移行は想像をはるかに超える時間と労力がかかりました…。

仕事をしながらでしたからなかなか進まず、ここ2週間は集中的に対応して作業して参りました。

ですが、このほど、何とか公開させるに至りました。
とはいっても、まだまだ一部画像が落ちていて表示できていませんが順次対応していきますので、暫しお待ちください。

通常営業にはまだ時間がかかりますが、早めに通常営業にしたいと思います。

<PR>

▼関連記事はコチラ

マツダのNAロードスターレストアサービスの第1号車が納車!厳しい書類審査に驚きつつ復刻ソフトトップに注目!

新社会人の初心者マークさんの車選び。初めての車は?やはり

運転暦を年数でいうのはナンセンス。せめて生涯走行距離で示すべき。

高級外車やスーパーカーはラッピングされて納車される?ブガッティ・ベイロンにみる納車風景と国産車ディーラーの磨きテク

特定の回転数(2000回転以下)で息継ぎするエンジン症状の原因判明!

HIDヘッドライトが片方消えた!原因は球切れ(バーナー)なのかバラスト(インバーターorイグナイター)なのか?


にほんブログ村

-未分類

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.