車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

未分類

ローソン限定で発売されたホットウィール50周年記念アニバーサリーのブラック&ゴールドアソートの追加ゲット品はコチラ!

投稿日:2018年5月31日 更新日:

ローソン限定ホットウィール50周年記念アニバーサリー・ブラック&ゴールドアソート

ローソン限定ホットウィール50周年記念ゴールドブラック_02
先日ローソン限定で発売されたホットウィールの50周年記念アニバーサリー・ブラック&ゴールドアソート。

発売日にゲットできたのは、2台でした。
その辺のことはの記事で既に書いておりまして、そのうちの1台がなんとレアな金色の'67カマロでした。

ゴールドの'67カマロを手に入れた時には、レアなチェイスだということを知りませんで、仲間からレアなヤツだと聞かされて、あら!そうだったの?!と驚いた次第。
発売日に手に入れられて良かったです。

さて、その後も通りすがりのローソンチェックは続けておりまして。
ローソンを見つけてはホットウィール50周年記念アニバーサリーのブラック&ゴールドアソートの入荷チェック。

そんなことをしておりましたら、ありましたよ。
あなたのローソン。

金ピカ'67カマロ以外は全て揃っているローソンが!

発売日から5日経っていましたが、ゴールドの'67カマロを除くアソートの車種すべてが残っているローソンを発見。
ボーン・シェイカー
ツイン・ミル
ロジャー・ダッジャー
'68ダッジ・ダート
'64インパラ
'65フォード・ランチェロ

のすべてが揃っていました!

驚きです。
ダブっているのもありましたが、恐らく1セットの入荷で3台ほどが購入されていたのではないでしょうか。
予算の制限もありますしコンプリートまでは考えていないカーサン。

今回のアソートで一番気になっていた、'65フォード・ランチェロと'64インパラをゲットしてきました。
これでファンタジーカー以外のラインアップは揃ったことになります。

カラーリングは前回ご紹介の'68ダッジ・ダートと同様のブラック(ガンメタ?)ベースノボディカラーにゴールドライン。そこへブルーのアクセントラインを加えているカッコイイカラーリング。

この2台も順次ご紹介していく予定です。

大学近くのローソンに入荷している可能性?

前回2台のブラック&ゴールドアソートが入荷していたローソンも今回追加で2台手に入れたのローソンも共通点がありました。

それは近くに大学があったこと。
もしかすると、大学近くのエオーソンは大学生の需要に応じてエンタメ玩具を揃えている可能性がありますね。

闇雲にホットウィール、ブラック&ゴールドアソートを探すよりは、大学近くのローソンに搾ってチェックしていくと入荷している可能性があるかも。

カーサンが手に入れたローソンが2軒とも大学近くだったというだけで何の確信もありませんし、サンプルとしても確信に足りうる数値ではありませんので、話半分で聞き流していただければと思います。

まだまだホットウィールのブラック&ゴールドアソートを販売しているローソンはあると思います。
圧倒的に置いている店舗が少ないようですが、今回の店舗のように全車種(金ピカカマロお除く)がまだ店頭に並んでいるローソンもあります。

諦めずにローソンチェックしてみましょう!

▼アマゾンはリーズナブル?

▼ローソン限定ホットウィールの続きはコチラ

▼関連記事はコチラ


にほんブログ村

-未分類

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.