【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ミニカー

ホットウィールのアストンマーチンDBSが意外と…【Hotwheels ASTON MARTIN DBS】

投稿日:

Hotwheels ASTON MARTIN DBS

Hotwheels_アストンマーチンASTON_MARTIN_DBS_01
ホットウィールのアストンマーチンDBSです。
前にカーサンがゲットしたホットウィールのアストンマーチンのGT3は、カッコイイですが出来があまり良くなく、アストンマーチンとホットウィールは相性悪いのかなとか思っちゃうほどでした。

ところが、ご覧ください。
今回ご紹介するホットウィールのアストンアーチンは、なかなかいい出来。
アストンマーチンらしさが表現できています。
全体的なフォルムはなかなかいいんじゃないでしょうか?
今までのアストンマーチンはなんだったの?っと思っちゃいますね。

そんなホットウィールのアストンマーチンを詳しく見てみましょう。

Hotwheels ASTON MARTIN DBS 前

Hotwheels_アストンマーチンASTON_MARTIN_DBS_02
いいですね~カッコイイですね。アストンマーチンにちゃんとみえます。

Hotwheels ASTON MARTIN DBS 後

Hotwheels_アストンマーチンASTON_MARTIN_DBS_03
テールエンドもいい感じです。

Hotwheels ASTON MARTIN DBS 前

Hotwheels_アストンマーチンASTON_MARTIN_DBS_04
リアフェンダー形状がもう少しといったところですが、なかなかいい感じにできています。

Hotwheels ASTON MARTIN DBS 後

Hotwheels_アストンマーチンASTON_MARTIN_DBS_05
もうちょっとマッシブなイメージがあるアストンマーチンのテールエンド。基本的には良くできています。

Hotwheels ASTON MARTIN DBS 前上

Hotwheels_アストンマーチンASTON_MARTIN_DBS_06
グラマラスなボディ形状をよく再現できています。真っ赤なカラーリングがアストンマーチンっぽくないのは気にしない?

Hotwheels ASTON MARTIN DBS 後上

Hotwheels_アストンマーチンASTON_MARTIN_DBS_07
いつもは大きく感じるホイールも、ちょっと大きいくらいで、悪くないイメージですね。

Hotwheels ASTON MARTIN DBS 右横

Hotwheels_アストンマーチンASTON_MARTIN_DBS_08
ルーフはやはり、チョップ気味ですね。

Hotwheels ASTON MARTIN DBS 左横

Hotwheels_アストンマーチンASTON_MARTIN_DBS_09
リアフェンダーあたりはもうちょっとボリュームが欲しいかも。

Hotwheels ASTON MARTIN DBS 前

Hotwheels_アストンマーチンASTON_MARTIN_DBS_10
ヘッドライトの印刷がよく出来ていて、見る角度が違ってもアストンマーチンのライトを再現しています。

Hotwheels ASTON MARTIN DBS 後

Hotwheels_アストンマーチンASTON_MARTIN_DBS_11
塗装が厚塗りでモールドがつぶれ気味なのが惜しい。欲を言えばもう少しボリュームがあると、アストンマーチンDBSの迫力がでるなぁと思ったり。

このアストンマーチンは、意外といい出来で驚いています。
今まで手に入れたアストンマーチンの中でも出色の出来です。

今度はメタリックカラーが欲しいですね。


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.