【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


チューニングカー 東京オートサロン

ミツルパワーの新型プリウスはチキチキマシーンさながらの武器装備?【 326power Prius(zvw50) Yabaking 】東京オートサロン2016

投稿日:

326power YabaPrius(zvw50)  Front view
326power_Prius(zvw50)_Yabaking_01

326power Prius(zvw50) Yabaking Rear View
326power_Prius(zvw50)_Yabaking_02

最近、よく見かけるようになった新型プリウス。
その新型プリウスをベタベタに落としてキャンバーきってるのは326powerと書いてミツルパワーの新型プリウス。東京オートサロン2016オフィシャルブックにはヤバプリウスと掲載されています。

この326powerの新型プリウスの注目ポイント、どこだか分かりますか?
タイミングが違ったらカーサンもスルーしてしまったであろうポイント。

それは・・・


326power Yaba Prius(zvw50) Side view zoom up
326power_Prius(zvw50)_Yabaking_03
それは足元。カーサン全く気がつかなかったのですが、誰かスマホで写真撮ってますね。その被写体です。

326power Yaba Prius(zvw50)Wheel view zoom up 
326power_Prius(zvw50)_Yabaking_04
近寄ってみますと…ワァオ。チキチキマシン(古い)みたいな突起物が!

326power Yaba Prius(zvw50)Wheel view zoom up 
326power_Prius(zvw50)_Yabaking_05
凶悪な突起物が!
こんなところに武器が仕込まれているとは!昔のマンガでこういうのありましたね。ライバルの車のタイヤをパンクさせてしまう・・・そういう目的ではない?そうですね。ホイールナットです。よく見るとエアーバルブも突起物で出来ています。

スマホで写真撮ってる人がいなかったら見落としていましたね。

車検はどうでしょう?確認が必要ですね。

この326powerのホイールナット。アマゾンでも取り扱っていましたが、記事を書いてる時点で一時的ながら品切れ中。大人気です。

独特のホームページもカオスっぽくて面白いので一見の価値アリです。
326power ホームページ



にほんブログ村

-チューニングカー, 東京オートサロン

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.