【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ニッサン ホットウィール マッチボックス ミニカー 三菱

2023年5月のホットウィールとマッチボックスでGW

投稿日:

ゴールデンウィークもあと僅かのホットウィール発売日。
ちょっと出遅れての出動です。

今回の狙い目はロータス・エヴァイヤ、フォード・マスタング・マック-E 1400。
ニッサン・スカイラインGT-R(R32)は大昔に購入してあるものなので現物を見てからと考えておりました。

さて家からのスタートから出遅れまして、トイザらスへの到着は開店から20分後。

新商品のカーゴには3人くらいの人が張り付いておりまして、順番とか関係なく、ご自由にお取りください状態です。

出遅れましたので、狙い目だった、ロータス・エヴァイヤ、フォード・マスタング・マック-E 1400はなく、代わりに、先月買い逃しのパガーニ・ゾンダRがありましたので、そちらをゲット。

ニッサン・スカイラインGT-R(R32)はボディサイドのゴジラがウ~ンということで、おいて置き、リマック・ネヴェーラをゲットしました。

このリマック・ネヴェーラ、この時は気にしていなかったのですが、家に帰ってから先月のホットウィール発売日にすでに手に入れていたことが判明。

ダブってしまいました。まぁ1つは保存用にすればよいかと。

今回は2台でいいかな…と思いつつ、トイザらスのミニカーコーナーに行きますと、マッチボックスミニカーがありまして、全車種残っていました。

中でもダットサン280ZX…S130ですね。は1台しかなく、そいつをゲット。
他はたくさんあったのですが、このS130だけはラスワンでした。

人気ですね、Z。

さらに1994三菱ランサーエボリューションIVを追加して、合計4台でトイザらスを後にしました。

2023年5月にゲットしたホットウィールとマッチボックスミニカー

置き場がないのに2台となったリマック・ネヴェーラを筆頭に、パガーニ・ゾンダRのホットウィール、マッチボックスのダットサン280ZX、1994三菱ランサーエボリューションIVを手に入れて参りました!

マッチボックスがいつ発売されたのかは良く分かりませんでしたが、予期していなかっただけにS130と、ランエボ4が手に入ったのは嬉しいです。そうそうマジョレットのプライムモデル・レーシングエディション4もトイザらスに入荷していて、1箱は手つかずで全車種ありました。

ホットウィールのパガーニ・ゾンダRとリマック・ネヴェーラ

パガーニ・ゾンダRのホットウィールは、カラバリで、いつか手に入るだろうと思っていましたが、割と早く手に入りました。

リマック・ネヴェーラに関しては何の疑いもなくゲットしていましたね…反省。

マッチボックスのダットサン280ZXと1994三菱ランサーエボリューションIV

マッチボックス、ジャパンシリーズの中からダットサン280ZXと1994三菱ランサーエボリューションIVです。

S30ではなくS130というところがシブイ。ランエボも4はエボの中でもカーサンが一番好きなので手に入ったのはヨカッタです。

 


 

 

▼関連記事はコチラ
当ブログのホットウィールの記事

日産スカイラインR33GT-Rのホットウィールは後から手に入れたワイルドスピード

ファスト・チューナーズ(ホットウィール・ワイルドスピード・プレミアムシリーズ)の日産S15シルビア

ニッサン・スカイライン2000GT-Xのホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

ニッサン・シルビア(CSP311)のホットウィール・ワイルドスピード・プレミアシリーズ”ファスト・リワインド”

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

-ニッサン, ホットウィール, マッチボックス, ミニカー, 三菱

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.