【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


トミカ ミニカー

トミカの初回特別仕様が1ヶ月以上後でも買えた?なぜだ?買い逃した11月の新車、ミニ・ジョン・クーパー・ワークスを今ゲット!

投稿日:

トミカ・ミニ ジョン・クーパー・ワークス 【 初回特別仕様 】

トミカ初回特別仕様・ミニ_ジョン・クーパー・ワークス_01
ご覧のとおり、トミカの11月の新車、初回限定仕様のミニ・ジョン・クーパー・ワークスです。

前に記事にしましたとおり、この初回特別仕様は買い逃しておりまして、この年の瀬にゲットできた次第。

怪しいマーケットで手に入れたんじゃないの?…いえいえ。

普通にトイザらスでゲットです。

いつもと違う通りすがりのトイザらスで品揃えの違いを楽しんでいましたら、トミカコーナーにアレ?っと思うミニカーが。

あれは買い逃した11月の新車、ミニ・ジョン・クーパー・ワークスの初回特別仕様ではないですか!

しかも7台も。

売れ残り?

いえいえ、このトイザらスは12月のアタマくらいにも来ていますので、そのときはありませんでした。

再入荷ってことになりますが、そんなことあります?

ミニ・ジョン・クーパー・ワークスが売れ残っていたトイザらスがあって、売れ行きの良かった店舗に回した…とか?

謎です。

いずれにしましても、買い逃したトミカ、しかも初回特別仕様のミニ・ジョン・クーパー・ワークスが手に入ったのは嬉しい。

それでは、トミカのミニ・ジョン・クーパー・ワークス、初回特別仕様を詳しく見てみましょう。

トミカ・ミニ ジョン・クーパー・ワークス 【 初回特別仕様 】 前

トミカ初回特別仕様・ミニ_ジョン・クーパー・ワークス_02
ミニ・ジョン・クーパー・ワークスの初回特別仕様。カッコイイというよりはカワイイ車。

トミカ・ミニ ジョン・クーパー・ワークス 【 初回特別仕様 】 後

トミカ初回特別仕様・ミニ_ジョン・クーパー・ワークス_03
形状はさすがのトミカ。よく出来ています。

トミカ・ミニ ジョン・クーパー・ワークス 【 初回特別仕様 】 前

トミカ初回特別仕様・ミニ_ジョン・クーパー・ワークス_04
トミカは塗装がいいのですが、今回もダークグリーンのキレイな塗装。

トミカ・ミニ ジョン・クーパー・ワークス 【 初回特別仕様 】 後

トミカ初回特別仕様・ミニ_ジョン・クーパー・ワークス_05
リアバンパーのモールドもつぶれずにキレイに塗装されています。

トミカ・ミニ ジョン・クーパー・ワークス 【 初回特別仕様 】 前上

トミカ初回特別仕様・ミニ_ジョン・クーパー・ワークス_06
ボンネットのホワイトラインは印刷でベースのダークグリーンがちょっと透けてます。

トミカ・ミニ ジョン・クーパー・ワークス 【 初回特別仕様 】 後上

トミカ初回特別仕様・ミニ_ジョン・クーパー・ワークス_07
オア開閉ギミックは無し。残念。

トミカ・ミニ ジョン・クーパー・ワークス 【 初回特別仕様 】 右横

トミカ初回特別仕様・ミニ_ジョン・クーパー・ワークス_08
ホイールはいつものことですがインチが小さく見えて惜しい。

トミカ・ミニ ジョン・クーパー・ワークス 【 初回特別仕様 】 左横

トミカ初回特別仕様・ミニ_ジョン・クーパー・ワークス_09
オーバーフェンダーはつや消しマットな塗装で質感の違いが出ていていい感じです。

トミカ・ミニ ジョン・クーパー・ワークス 【 初回特別仕様 】 前

トミカ初回特別仕様・ミニ_ジョン・クーパー・ワークス_10
フロントグリルの赤いラインやメッキモールは塗装のようで驚き。職人技ですね。

トミカ・ミニ ジョン・クーパー・ワークス 【 初回特別仕様 】 後

トミカ初回特別仕様・ミニ_ジョン・クーパー・ワークス_11
ミニのエンブレムも細かい。小さくて見えないくらいなのに細かい。

なぜかは全く分かりませんが、1ヶ月以上も経過してのトミカのミニ・ジョン・クーパー・ワークス、初回特別仕様のゲット。

ミニカーは巡ってくるんですね~。

買い逃したカワイイヤツが手に入って満足。

やはりトイザらスチェックは欠かせませんね。

▼トミカのミニ・ジョン・クーパー・ワークス初回限定仕様を買い逃した記事はコチラ


にほんブログ村

-トミカ, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.