【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


スーパーカー 動画

あのMcLaren P1を、あのTopGearがレビューする動画

投稿日:

McLaren P1: The Widowmaker! - Top Gear - Series 21 - BBC

英国の国営TV、BBCのハチャメチャ車番組TopGear。

そのTopGearでマクラーレンP1を取り上げた動画がYouTubeにでてました。

TopGearといえば、車でアレしたり、車をコレしちゃったり、やりたい放題。
本当に国営TV?ってくらい番組中にピー入りますし、本当にいいのか?という番組です。

今回はお馴染みジェレミーが真面目(?)にマクラーレンP1woレビューしています。
ブラックのP1がイカつくてカッコイイ。
P1の車高調整機能なんかも稼動させてして細かい部分まで紹介しています。

マニアには堪りませんね。

当然、英語なので何を言っているかはカーサンにはわかりませんが、ジェレミーの表情からなんとなく言っていることが察することが出来たり、出来なかったり。
言ってることがわからなくともP1の魅力は十分に伝わってきます。


にほんブログ村

-スーパーカー, 動画

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.