車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

ホットウィール ミニカー

ホットウィール50周年記念アニバーサリーのブラック&ゴールドアソートはローソン限定(取り扱い店舗のみ)で発売!トイザらスでは買えない?

投稿日:

ホットウィール50周年記念アニバーサリーのブラック&ゴールドアソートはローソン限定発売!

そういえばローソンでのホットウィール発売の情報がないなぁとローソンHPのエンタメ玩具コーナー情報をチェックはしていましたが、ここでマテルジャパンから情報を入手。

なんと、ホットウィール50周年記念アニバーサリーのブラック&ゴールドアソートはローソン限定での発売とのこと。
沈黙していたローソンからホットウィール50周年記念アニバーサリーのブラック&ゴールドアソートが発売とは!驚きですね。

ローソン限定発売のホットウィール50周年記念アニバーサリーのブラック&ゴールドアソートも全店舗取り扱いではない

例によってローソンの全店舗で、このホットウィール50周年記念アニバーサリーのブラック&ゴールドアソートが入荷するわけではないそう。

現に発売の迫った本日でもローソンHPのエンタメ玩具コーナー情報にも紹介されていません。
ローソン本部でも発売される店舗は把握されていないようで、5月26日以降にならないと分からないとのコト。

発注したローソンの店長さんやオーナーさんは分かっているので、近所のローソンに聞いたほうが早いということです。

ちなみに4月30日に発注で各店舗の割り当ては上限2セットまで。
ローソン全体での取り扱い数は分からないそうですが、全店舗取り扱いではないことからすると、けっこう狭き門ですね。

ホットウィール50周年記念アニバーサリーのブラック&ゴールドアソート車両

'67カマロ
ボーン・シェイカー
ツイン・ミル
ロジャー・ダッジャー
'68ダッジ・ダート
'64インパラ
'65フォード・ランチェロ

のラインナップ。

上の楽天商品リンクでも分かるように既に高値。
ローソン本部もホットウィールが人気商品であるという認識はあるようで、発売後の26日以降に販売店舗が分かっても売り切れているかもしれませんとのことです。

またマテルジャパンによれば現状ではローソンでしか販売しないというニュアンス。

フフ。

いずれにしましても5月26日にトイザらスに行っても売っていない。
ローソンの、それもホットウィール50周年記念アニバーサリー、ブラック&ゴールドアソート取り扱い店舗に行かないと手に入りません。

お気をつけください。

危うくカーサン、トイザらスへ行ってしまうところでした。

ローソンですよ、ローソン。

▼アマゾンはリーズナブル?

▼ローソン限定ホットウィールの続きはコチラ

▼関連記事はコチラ


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.