【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ミニカー

買い逃したホットウィールをドンキで。

投稿日:

話は前後してしまうのですが、先週金曜日にドンキに行きましたら、何だかホットウィールがたくさん入荷していまして。

ベーシックカーではなく、ホットウィールのシルエッツやワイルドスピード、オープントラックといったサイドラインと呼ばれているシリーズが大量に入荷。

驚きました。

ドンキはたまにホットウィールが入荷するのでチョイチョイ、チェックしていましたが久しぶりの大量ホットウィール入荷です。

特にホットウィール・シルエッツはカーサンの狙い目の1つだったニッサン スカイライン シルエットがあったこと!

いやぁ、もう完全に諦めていましたからね。
購入の機会が巡ってくるとは思ってもみませんでした。

しかも値段が398円!

これはお得。そんなワケでドンキでホットウィールを購入してきました。

こちら!

ドンキで買い逃したホットウィールを購入

購入してきたのは、この3台。
パッケージも曲がったり、破れたりしておらず、店頭の残り物をまとめたのではなく箱に入ったまま在庫になっていたものを仕入れたように見えます。

どこにあったの?こんなにたくさん?

ともあれ、それぞれ買い逃していたホットウィールをゲット!

ヨカッタです。

ホットウィール・ニッサン・スカイライン・シルエッツ

ああ…本日はホットウィール・シルエッツの発売日…ホットウィールのスカイライン・シルエットが…でもRWBポルシェ930は!」で手に入れそこなったニッサン・スカイライン・シルエッツが時を経まして手に入りました!

こればっかりは2ndカラーとかでは意味がない。
トミカの赤黒ツートンでないと!というわけで手に入れました!

RWBポルシェは手に入れてることが出来ていたんですが…そうそう、RWBポルシェも入荷していましたヨ。

ホットウィール・オープントラックの ’16メルセデス-AMG GT3

ホットウィールのアキュラNSX GT3が発売!レトロエンターテイメントとオープン・トラックをトイザらスでゲット!」でスルーした’16メルセデス-AMG GT3を購入。

以前手に入れた ’16メルセデス-AMG GT3 とカラーリングが似ていたのでスルーしたのですが、今回手に入れました。

因みに、この時の一番人気だったHKSカラーのR32 GT-Rはありませんでした。
入荷しなかったのか、売れてしまったのか?は分かりません。

いずれにしてもHKS R32GT-Rは人気だったわけですね。

ホットウィールのワイルドスピード・プレミアム・シリーズ、オリジナルファストのニッサン・スカイライン GT-R(BCNR33)

ホットウィールのワイルドスピード・プレミアム・シリーズ、オリジナルファストのニッサン・スカイライン GT-R(BCNR33)。

こちらも「すっかり忘れていたイオン・トイザらス・ヤマダ電機限定ホットウィール。ゲットしたのは?MINI GT?」で記事にしましたとおり、買い逃していたR33GT-Rを手に入れたわけです。

こちらはラス1でした。

というわけでドンキで3台の買い逃しホットウィールを手に入れました。

ミニカーは一期一会ではありますが、たまーに再会できることがありますね。
ドンキでは特にその確率が高い。

チェックは欠かせませんね。

 

▼アマゾンでは高値がついてますね。

 

 

▼関連記事はコチラ
ホットウィールのジャパンヒストリックス2から日産スカイライン・ジャパン(C210型)をゲット!深リムホイール再現【Hotwheels skyline C210 JAPAN HISTORICS 2】

ホットウィールのマツダRX-3 オバフェンと極太タイヤはジャパン・ヒストリックス2 【 Hotwheels MAZDA RX-3 JAPAN HISTORICS 2 】

ホットウィールの日産S30Z。ジャパンヒストリックス2は拘りの段付き深リムの引っ張りタイヤ【Hotwheels NISSAN FAIRLADY Z JAPAN HISTORICS 2】

ホットウィール・ジャパンヒストリックス2のダットサン・ブルーバード510型はリアルライダーで深リムの大人のミニカー【Hotwheels DATSUN BLUEBIRD 510 JAPAN HISTORICS2】

ホットウィールの日産スカイラインR30はガンメタ/ブラックの2ndカラー 【 Hotwheels '82 NISSAN SKYLINE R30 】

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.