【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


トミカ ミニカー

ドリームトミカSPのドライブヘッド日産GT-R警察カラーver.と消防カラーver.を仕事を抜け出し購入??

投稿日:

ドリームトミカSPドライブヘッド日産GT-R警察カラーver.&消防カラーver.

ドリームトミカSPドライブヘッド日産GT-R警察ver消防ver
ドリームトミカのドライブヘッド日産GT-R警察カラーver.と消防ver.です。
カーサン、勘違いしておりまして、先週このドライブヘッド日産GT-R警察カラーver.&消防カラーver.も発売されているものと思っておりましたが、1週遅れでしたね。

そんなワケで、この土曜日に…。
はい。例によって土曜出勤となりまして、朝からトイザらスへ買いに行くことは出来ず…。

しかし、「」で思いついた、昼休みに会社を抜け出して、近くのヤマダ電機とかビックカメラで買えばいいじゃん方式を採用です。

しかーし!本日、昼休みに抜け出せなかったぁ!
急ぎの仕事で昼休みも潰して片手でパンを食べながらの作業。

なんてことだ!

初回特別仕様でも発売記念仕様でもないのですが、子供にも人気のドライブヘッド。
大人と子供の需要で、売りきれ必至では?

悶々と仕事をこなし、定時ピッタリで退社。

取り急ぎヤマダ電機へ向かうと、フェラーリのときとデジャヴュのようにドライブヘッドがあったであろう商品のスキマが。
スキマがあるってことはドライブヘッド日産GT-R警察カラーver.も消防ver.も売り切れってコト。

これはヤバイ。

ヤマダ電機より入荷数が少なそうな、ビックカメラにも一応向かいます。
もうカーサン的にはトイザらスでも売り切れの可能性を覚悟していましたが…

あった!ありましたよ!ビックカメラ。
ドライブヘッド日産GT-R警察カラーver.も、消防ver.も両方ありました!

しかし、それぞれラス2。
その内の1台ずつを購入してきました。

いやぁ、昼休みに抜け出せなかったときは、絶望しましたが、まだ残っていてヨカッタ。

無事、ドリームトミカ、ドライブヘッド日産GT-R警察カラーver.と消防ver.をゲットできました。

とはいえ、ドライブヘッド自体は一度も見たことが無かったカーサン。
単純にカラーリングのかっこよさだけで購入。

まだ開けてもいませんが、期待できます。
このドリームトミカ・ドライブヘッド日産GT-R警察カラーver.と消防ver.も順次ご紹介していきますね。

▼楽天で買えますね。

<PR>

▼関連記事はコチラ


にほんブログ村

-トミカ, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.