車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

ホットウィール ミニカー

ホットウィールのワイルドスピード・2009 NISSAN GT-R(R35)がトイザらスに再入荷?

投稿日:

買い逃していたホットウィールのワイルドスピード・2009 NISSAN GT-R(R35)

ホットウィール・ワイルドスピードR35GT-R&マイストハーレー
先日の3連休、土曜日は東京オートサロンでしたが、日曜日は昼過ぎまで寝て英気を養います。
夕方に嫁の買い物ついでにフラリ、トイザらスへ。

3連休なので何か安売りしているかも。
と淡い期待を抱きつつ、トイザらスに到着。

3連休の中日とあってお客さんはまばら。
みんな遠くへ泊りがけでレジャーですかね。

カーゴにはミニカーは入っておらず、ホットウィールコーナーへ。
すると…。

ワイルドスピードの2009 NISSAN GT-Rがぶら下がっています!

あれ?新作?と手に取りますと、新作ではなく、以前買い逃していたホットウィールから発売されたワイルドスピードとのコラボ商品。

再入荷したようで、他にGT40、ランボルギーニ・ムルシエラゴ、S2000、'70シェベルSSがぶら下がっていました。
残念ながらハコスカだけありませんでした。

再入荷とかもあるんですね。
お陰で買い逃した2009 NISSAN GT-Rが買えたのでよかったのですが、どこかの倉庫に売れ残っていたんですかね。

同様にトミカのフェラーリも初回特別仕様こそありませんでしたが、通常版の箱が入荷していました。
再入荷はブリスターパックばかりのトイザらスにしては珍しい。

ホットウィールの2009 NISSAN GT-Rは、出来はイマイチですが、見れば欲しくなり、購入です。

マイストのハーレーダビッドソン1/64 1936フォード・クーペもゲット

お正月にスルーしていたマイストのハーレーダビッドソンの1/64ミニカー1936フォード・クーペもゲットしました。
同じマイストのアウトロウズの1936フォード・クーペとも迷ったのですが、ハーレーのマットブラックの質感に負けて、ハーレーダビットソンカスタムモデルの1936フォード・クーペを購入です。

お正月にゲットしたフォルクスワーゲン・バン・サンバーはツヤがあるハーレーダビッドソン・カラーでしたが、こちらの1936フォード・クーペはマットなつや消しハーレーダビッドソンカラー。

これがまたカッコイイ。

こちらもゲットしました。

マイストの1/64ミニカーは、こういったアメリカン・ローライダー的なミニカーはまだまだ売れ残っていまして、チョイチョイ、良さげなものはゲットしたいと思っています。

ホットウィール・ベーシックカーが150円ほどになっていましたが…

ホットウィールのベーシックカーが、少しお安くなって150円ほどで売られていましたが、ファンタジーカーばかり。
ファンタジーカーでもカッコイイのがあればよかったのですが、今回は、そんなにほしいものが無く、こちらはスルーしました。

▼マイストのハーレーは楽天で買えますね。

▼アマゾンではVWのトレーラーも!NSXは高値?

<PR>

▼関連記事はコチラ


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.