【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


トミカ ミニカー

イオン限定トミカのスバル インプレッサ WRX STI 4door イタリア警察仕様とトイザらスでホットウィ-ルをゲット

投稿日:2019年5月27日 更新日:

イオン限定トミカ、スバル インプレッサ WRX STI 4door イタリア警察仕様とトイザらスでホットウィ-ルをゲット

仕事で行った近所にイオンがあったので、イオン限定トミカが残っていればと立ち寄ったカーサン。
先日のホットウィールのシルエッツで手に入れそこなっているので、イオン限定トミカは大きな期待をせずにチェックです。

ところが…。

イオン限定トミカ、結構残ってる!

ひところは一瞬で売り切れていたイオン限定トミカでしたが、結構残っていました。

並ばずに、しかも数日経過しても買えるのは嬉しい。

このくらいの感覚が普通ではないでしょうかね。
一か月くらいかけてゆっくりと売れていく。

そのくらいがちょうどいい。

今回はAEON No.44 スバル インプレッサ WRX STI 4door イタリア警察仕様ということで、インプレッサのポリスカーです。

ブラックボディにレッドライン。
イタリア警察のイメージカラーってブルーとホワイトでしたが、ブラックもあるんですね。
ミニカーで知ることが多い海外の車事情。
おもしろいですね。

もちろんゲットしまして、イオンを後にします。

トイザらスではベーシックカー2台をゲット!

近くにトイザらスもあったので、そちらもチェック。
もちろん、ホットウィールのシルエッツがあれば…という淡い期待をもって…行きましたが…ありませんでした。

当然のようにスカイライン・シルエットもRWBポルシェ930も売り切れ。

代わりと言っては何ですが、土曜にホットウィールのベーシックカーが入荷していたらしく開けられた箱から取り放題の状態です。

カーゴにもぶちまけられたホットウィールベーシックカー。
圧巻です。

土日に、漁られたアトですから、ほとんどファンタジーカーでしたが、その中からイイモノを見つけてきました。

コチラ。

ホットウィール2018 フォードマスタングGT

ホットウィール2017カマロZL

の2台をゲットしてきました。

値段がセール品ということで147円ということで少しお安く手に入りました。

他のトイザらスではベーシックカーが新規で入荷した様子はなかったので、こちらのトイザらスは147円セールに向けて新規入荷?

いやいや、ホットウィール売り場にはベーシックカーが山ほどぶら下がっています。
なぜ新規で入荷したのか?ナゾですね。

というわけで、平日ながら、本日はこんな感じでミニカーゲット。

ホットウィールのシルエッツ、スカイライン・シルエットは有りませんでしたが、なかなかいいものをゲットできました。

週初めから好調です!

<PR>




当ブログ関連記事はコチラ▼

AEONイオン限定トミカのBMW i8 ドバイ警察仕様が発売日からほぼ1週間後でも買えた!

イオン限定マジョレットミニカー「VISION GRAN TURISMO」のコンプリートセットの発売は?え?もう出てる?

ホットウィールの2018年式カマロ SSはマットなメタリックカラーのホットウィール50周年記念モデル【 '18 Camaro SS Hot Wheels 50th Anniversary SEMA 2017】

今月は買えた!トミカのシボレーカマロの初回特別仕様!CHEVORLET CAMARO SS scale1/66

ホットウィールのホットウィール'16 カマロSSはクリアが吹かれた、てらてらツヤのあるシルバー【 Hotweels '16 CAMARO SS】


にほんブログ村

-トミカ, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.