【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


マジョレット情報 ミニカー

イオン限定マジョレットのプライムモデル・クロームエディションからメルセデスAMG-GT

投稿日:2019年7月16日 更新日:

マジョレットのイオン限定プライムモデル・クロームエディションのメルセデスAMG-GT


話題のマジョレットのイオン限定プライムモデル・クロームエディションからメルセデスAMG-GTです。

シリーズ5台の全てがクロームメッキのボディカラーを纏う、プライムモデル・クロームエディション。
5台の中では、やや地味めなメルセデスAMG-GTをご紹介。
地味めとはいえ普通のマジョレットから比べると飛んでもなくハデで独特の質感です。


以前にクロームレッドのマジョレット・メルセデスAMG-GTを手に入れていましたが、そちらは通常のマジョレットの値段と同じでしたが、今回は700円で少しおつりがくるくらいの高価なマジョレット。

そう考えるとクロームレッドのメルsデスAMG-GTはリーズナブルだったなぁと思います。

あれは、このイオン限定マジョレット。プライムモデル・クロームエディションのためのテストケースだったのかもしれませんね。

手に入れられたのは良かったですね。

Majorette AEON限定 PRIME MODEL CHROME EDITION


いかがですか?この輝き!
クロームならではのヌメヌメ反射するボディにメロメロです。

どこから見てもクローム!イオン限定マジョレットのメルセデスAMG-GT


ボディ上面は平らな面が多いので、クロームのイイ所が少ないですが、メルセデスAMG-GTのボディサイドは面が湾曲していて複雑な面を刻んでいます。
クロームカラーではボディの曲面が良く分かりますね。

イオン限定マジョレットのプライムモデル・クロームエディションでもヘッドライトはクリアパーツ


同じ金型ですから当たり前ですが、ヘッドライトはマジョレットクオリティのクリアパーツ。


イオン限定マジョレットのプライムモデル・クロームエディションでもシャシー裏は普通でした。

ドア開閉ギミックはイオン限定マジョレットのプライムモデル・クロームエディションでも健在


イオン限定マジョレットのプライムモデル・クロームエディションであろうと金型は同じですからドア開閉ギミックもあります。
内装はブラックで、通常のマジョレットのメルセデスAMG-GTと同じです。

イオン限定マジョレットのプライムモデル・クロームエディションのメルセデスAMG-GTを見て参りましたが、パッケージを開ける前からビカビカでド派手でしたが、開けてみてもやっぱりビカビカのド派手なミニカーです。

マジョレットのドバイポリスが結構すぐなくなりましたが、このイオン限定マジョレットのプライムモデル・クロームエディションもすぐ無くなっちゃうかもしれませんね。

<PR>




当ブログ関連記事はコチラ▼

イオン限定マジョレットのプライムモデル・クロームエディションをフラゲ!

輝く!マジョレットのイオン限定PRIME MODEL CHROME EDITIONの残り

ジクのポルシェ911カレラSは鈍いシルバーが美しい!でもエンブレムはカイエンS?!【Siku Porsche911CarreraS】

イオン限定マジョレットミニカー「VISION GRAN TURISMO」のコンプリートセットの発売は?え?もう出てる?

ホットウィール50周年アニバーサリー・ゴールド&ブラック・アソートの'67カマロはチェイスでレアミニカー【ローソン限定発売】


にほんブログ村

-マジョレット情報, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.