【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


トヨタ 東京オートサロン

ジオニックトヨタのシャア専用オーリスⅡは痛車?東京オートサロン2016 ZEONICTOYOTA CHAR'S CUSTOMIZE AURIS Ⅱ

投稿日:

ZEONICTOYOTA CHAR'S CUSTOMIZE AURIS Ⅱ Front view

TOYOTA_CHAR_AURIS2_01

ZEONICTOYOTA CHAR'S CUSTOMIZE AURIS Ⅱ Rear view

TOYOTA_CHAR_AURIS2_02

シャア専用オーリスⅡです。
ジオニックトヨタというブランド名で発売されているシャア専用オーリスⅡ。
すでにコンプリートカーもカズタマイズパーツも専用ナビも売り切れで、店頭在庫のみという人気のシャア専用オーリス。
これも痛車という部類に入るのでしょうか?

いまだ、待ちではこのフルバージョンを見たことはありませんが、派手ですね。
トヨヤの店頭で量産型カラーのヤツを見たことがありますが、シャアカラーほどはでではありませんでしたね。

赤だから3倍速い訳ではありませんが、3倍くらいは目立ちそうですね。

そんなシャア専用オーリスⅡをぐるっとみてみましょう。


ZEONICTOYOTA CHAR'S CUSTOMIZE AURIS Ⅱ Front view

TOYOTA_CHAR_AURIS2_03
キャンギャルのお姉さんもジオン軍っぽいコスプレをしていました。シャアはいませんでしたね。

ZEONICTOYOTA CHAR'S CUSTOMIZE AURIS Ⅱ Rear view

TOYOTA_CHAR_AURIS2_04
ちょっとゴテゴテしてますが、そのあたりもガンダム感を醸し出していて世界観に合っています。

見た目もですが、注目はシャア専用カーナビ。シャアとララァがの声でナビゲートしてくれるスグレモノ。

第一弾のときも真っ先にカーナビから売れたようなので人気の高さが伺えます。

外装は派手なので車内のカーナビなら見た目は派手になりませんから導入しやすいですね。

とにかく人気がすごかったです。

青に塗ればグフになってランバ・ラル専用オーリスに出来そうですね。

▼あのツノだけも販売されてました!

▼トヨタマークの代わりにジオン軍のエンブレムも販売


にほんブログ村

-トヨタ, 東京オートサロン

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.