車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

ミニカー 京商(kyosho)

京商 KYOSHO フェラーリ・ミニカーコレクション12のファミリーマート取り扱い店舗リストが発表!!え?関東が?

投稿日:

京商

本日、KYOSHO フェラーリ・ミニカーコレクション12のファミリーマーとでの取り扱い店舗が発表されました!

こちらです▼

KYOSHO フェラーリ・ミニカーコレクション12・ファミリーマート取り扱い店舗一覧

あれ?関東が…あれ?これだけ?
東京都での取り扱いは1店舗もありません!

一番近くて千葉!

取り扱い店舗が増えると喜んでいたのですが…。

ということは、サークルKサンクスでお買いなさい…ということですか。

上層部の印象のいいようにファミマで買おうと思っていたのですが、取り扱いが無いのでは、仕方ないですね。

関東圏での実績は過去データを参照して、
サークルKサンクスの無い地域でのファミリーマートでの売り上げデータを取りたいということなのでしょうか。
マーケティングですからね。なにか狙いがあるのでしょう。
いずれにしてもここでの売り上げ、大事ですからね。
ファンとしては売っている所で買う。コレだけです。

フェラーリは一般受けもいいのでクリスマス商戦と絡んでいい結果が出そうですよね。
マニアではない一般のお客さんが買っていくパターン。
フェラーリなら訴求力あります。

さて今回は、マニアにも訴求力のあるフェラーリだけにどれを引いても当たりのカーサンとしましては気持ちは非常にラクです。
ダブリに気をつければ言いわけで、同じ店舗で買えばリスクは減るでしょうから、引きの弱いカーサンでもダブリの可能性は低いかと。
なにが出ても喜びます。

それでもFXXあたりはゲットできると嬉しい品ですね。

2016年12月6日ですから、もうスグです。発売日。

近所のファミリーマートが取り扱わないならサークルKサンクスで買いましょう。
また、サークルKサンクス参りをしなくては。

▼サークルKサンクスオンラインで予約もアリですね。
サークルKサンクスオンライン

京商のHPがリニューアルしているのも最近だったようでクールな感じになってますね。

京商としても力の入っているであろう、
KYOSHO フェラーリ・ミニカーコレクション12。楽しみですね。

▼さらに!
京商CVSミニカーコレクションの続報

京商ミニカーバナー


にほんブログ村

-ミニカー, 京商(kyosho)

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.