車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)

ニッサン ホットウィール ホンダ

遅ればせながら…ホットウィールのワイルドスピード・プレミアムシリーズのファスト・チューナーズが到着!

投稿日:

先週(先々週?)に発売されたホットウィールのワイルドスピード・プレミアムシリーズのファスト・チューナーズ。

コロナのお陰で不要不急の外出はしないということで、外出せずに大人しくしておりました。
そんなカーサンに仲間がネットで箱買いしたとのことで売ってくれるという、有難い申し出。

ありがたや。ありがたや。

で、届きましたのがこちらの2台。
ニッサン・シルビア(S15)とホンダ・シビックEGです。

送ってもらったので送料もかかっているのであんまりたくさんは買えないので2台に絞りました。

なかなかイイ感じですよ。
ニッサン・シルビア(S15)はシブめのボディカラーとメッキホイールの組み合わせはイイに決まっていると思いましたが、案の定、イイ感じです。

ホンダ・シビックEGはホットウィール新発売の新金型ということとホンダチューンで有名なスプーン・シビックばりのイエローボディにブラックボンネットで押さえておきたかった!

ホットウィール ニッサン・シルビア(S15)

ダークカラーにブラックボンネットの日産S15シルビア。
派手なゴールドボディーも良かったのですが、ホイールがメッキなほうがイイな、とコチラに。

渋いダークカラーとメッキホイールの組み合わせは絶対イイと思っていましたので手に入ってヨカッタ。

ホットウィール ホンダ・シビックEG

ホットウィールの新車、ホンダEG型シビック。
このシビックはカーサンの走り屋時代ドンピシャなので手に入ってヨカッタです。

仲間内では乗っていませんでしたが、峠ではよく見かけましたね。
VTEC系は流行りの大口径マフラーを付けちゃうとNAなのでパワーダウンしちゃうのでバイクのマフラーみたいな細目の砲弾型をつけているのをよく見ました。

まんまバイクのマフラーを溶接して付けちゃってる荒業もみましたね。
みんなヤンチャでしたね~。
なんだかイロイロ思い出しちゃう1台です。

 

▼関連記事はコチラ
新旧アルピーヌA110のホットウィールとマジョレットを実車と比較

ライト点灯してみた!ルノー・アルピーヌA110のマジョレット【プライムモデル・レーシングエディション】

マジョレット・ミニカー、ルノー・アルピーヌA110-50【majorette RENAULT ALPINE A110-50】A110から50周年記念の車ですがルノー・デジール仕様?

マジョレット・ミニカーのビジョンGTコンプリートセットに入っていないアルピーヌ・ビジョングランツーリスモのカラバリをようやくゲット!

マジョレットのアルピーヌ ビジョン グランツーリスモはマットブラックにブルーで細部まで再現【alpine vision granturismo】

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

-ニッサン, ホットウィール, ホンダ

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.